⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

*☆【ネ兄】☆*ヨギヨギ、2014年まで監督契約を延長しました!!

2011-03-16 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギです(´∀`)

まだまだ余震の予断を許さない東京ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
きょうはヨーコにとって、そしてもちろんみなさんにとってうれしいお知らせが……。



われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督
(通称ヨギヨギ)、DFBとの契約を2014年
まで延長しました!!!!!!


これ、もうすぐバースデーのヨーコへのサプライズプレゼントなの? ヨギヨギ~(笑)!!!???



ヨギヨギとともに、ほかの"チーム・JOGI"のメンバーも契約更新です。



ビアホフも……。



ケプケたんも。あ、彼は先日バースデーだったので近日誕生日特集を予定していますヨ♪



もちろんハンジも。



ある意味、まさに一蓮托生なみなさん(爆)。



「プロージット!」でお祝い。シャンパン、床に置いてあったんですけどね(爆)。



インタビューにも答えるヨギヨギ。



詳しくはのちほどお伝えしますが、こんなに契約延長が早まったのには何かありそうですね(▼∀▼)ニヤリッ



やっぱりバイエルンなどの監督問題などもからんでいるのでしょうか。



こちらはそのときの動画です。
またBildにも記事が。



とにもかくにも2014年までよろしくね、
ヨギヨギ!! 信じてついていくヨ(゜∀゜)o彡


取り急ぎ、うれしいお知らせでした。
では、また゜+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゜


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pray for JAPAN.世界中が日本... | TOP | ヨギヨギ、本日はスペインへ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex