⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

*☆【ネ兄】☆*本日はトニの22歳のバースデー!!

2012-01-04 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんばんハンジ+゜+(゜∀゜)・゜・

本日は、この4日にバースデーを迎えたマンシャフトの特集をお送りしますネ♥



そのマンシャフトは、もちろんトニ(トニ・クロース選手)~~!!



きょうでようやく22歳♥



トニはとても20台前半とは思えない、落ち着きのある表情を見せる一方……。



こうして見ると、やっぱり若い~!!



ちなみにこちらは2007年ごろのトニ。



U17代表ではカピテンをつとめた経験を持つ、しっかり者さんです。



最近は、ケガにより
離脱中のシュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)に代わり、バイエルン・ミュンヘン(FC Bayern München)で頑張っています。



そんなトニのお師匠さんといえば……。



現在、同クラブの監督を務めるユップ・ハインケス監督(写真
)。

約1年前は、レヴァークーゼン(Bayer Leverkusen)で修行していたトニ。



そのときもユップ監督に期待をかけられていました+゜+(゜∀゜)



今季は監督からの“ダイエット指令”に応え、かなりシャープなスタイルに変身!



よりキレのあるプレーで、ブンデスリーガ前半戦を乗り切りました。



さて、そんなトニですが、シュバイニィ不在の間は本当に忙しくしていました。



いつもならシュバイニィがするはずの、審判へのアッピールもトニ担当に(爆)。



あ、頑張ってる(爆)!!


「つ、疲れた~」(ト)

22歳になったばかりですが、すでに中堅のような風格がありますね(^_^;)ゞ



で、でも気を抜いちゃだめぇえ~~~(/////)キャッ



では、ここらで試合じゃないトニの姿もお届けしましょう。



雑誌などの媒体に使うためのフォトセッションでは……。




カッコいい姿を披露~~~(≧∀≦)!



くちびる、つやっつや♥



初々しさの残る雰囲気もステキです。



眉毛もまつげも、淡い栗色~(♥´д`)



不思議カラーのadidas笑顔で着こなして。 



ボトムは私物でしょうか(゜∀゜●) 



カワイイ表情もキマッています♪ 



……きょうび、こんなベタなポーズを頑張ってくれるのはトニならではかも……(゜Д゜) 



落ち着いた雰囲気の一枚♥ カッコいいですね(//∇//) 



コミカルな表情も、ご覧のとおり! 



……かなり頑張ってる~~~!!! 



おすまし顔もいいですネ♥ 



なんだか「元気いっぱいのポーズで!」と言われて撮った1枚のような(爆)。 



これまた不思議な色のニットを着て撮影。 



20代前半の若さをもちつつも……。 



シックでオトナな部分をのぞかせるトニですネ♥ドキドキ(゜∀゜*) 



ドイツ代表としても、これから先を担う期待の選手として嘱望されているトニ。 



もちろん、バイエルンでもさらなる成長が楽しみな選手です。



あ、もこもこトニ♥ 



個人的には、いつもボールを念入りにセットする姿がお気に入りです♥ 



現在はカタールにて合宿中のトニ。チームメートからお祝いしてもらったのでしょうか。 

3日の会見では、ユップ監督とともにPKにも登場しました。 



落ち着きがあるがゆえに「実は苦労性なんじゃ……」と勝手に想像しちゃったり(笑)。 



何はともあれ、どうかこの1年も大きなケガをすることなく、精いっぱい楽しみながらプレーしてもらえることを願って……。 



ヨアヒム・レー部はこれからも、トニの
成長を見守っていきたいと思います!!


では、またo(^▽^)o 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイエルン、カタールキャン... | TOP | メンヒェングラードバッハの... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トニクロごちでした! (まなり)
2012-01-05 00:53:33
ハピバ、トニクロ!\(^o^)/
トニクロ、たくさんありがとうございました(*^^*)ユップ師匠といるトニは、かわいいっ♪

審判のアピール係やってたのは、知りませんでした(笑)でも、後半はシュバが戻ってきますから、負担が減りますね!と言うか、全部シュバに任せて、暫くアピール係やらなくてもいいんじゃw

カメラマンの無茶な注文(w)にも応えるトニクロ、なんて頑張り屋さんなのかしら。。あれ、なぜか涙が…w(ノд-。)

クラブと代表でのさらなる活躍を、期待です!ヨーコさんの、将来のカピテンはトニクロ説、当たりそうな予感がしてきました!('▽'*)
まぁ、誰がやってもいいですけど、※以外がいいです(爆)(爆)(爆)

2月?の紅特集も、楽しみにしてます。
それでは。
返信する
( ̄∀ ̄)<ムフフ♥ (ヨーコ(゜∀゜))
2012-01-08 01:33:11
☆まなりさま
祝トニ!!
まだまだトニ画像あるので、Twitterでちょこまか流していくわネ~♪ ゆぷパパとトニの年齢って、もう孫とおじいちゃんといってもおかしくないんだってことに気付いた……よ…(゜Д゜)(笑)

シュバイニィ不在の間、本当に頑張ってるからこのままどんどんレベルアップしてくれると本当にうれしいな~(//∇//) マジで将来のカピテン、あると思うゾ♥

紅特集、バースデーを待たずにしたほうがいいかしらん? でも、せっかくのうるう年にしようかな~♪ 楽しみにしててネ(≧∀≦)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex