メンタルYOWAKO

けっこう落ちてるよー

心がブルー

2017-05-29 15:42:52 | 日記
って
なんでブルーなんだろうねって話になった
今日天気が良くて気分いいよねって
青空はきれいなブルーでーって

晴れたきれいなブルーの空
そんな空見ると気分も良くなるし、逆に雨降りとか曇の日はブルーだしねって

でも晴れた日のきれいなブルーって良いイメージなのに、気持ちの面では
ブルーって悪いイメージになる

なんでー

最近の私の心は【グレー】ですw
気持ちが落ちてる時って、心臓のあたりがホントに【グレー】になってるような感じです。
何を考えても【グレー】
何を見ても【グレー】
笑ってても【グレー】
です。


落ちてる時は【グレー】

気分がいい時は、晴れわたる青空のような【ブルー】ってことにします!



コメントを投稿