youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

2014 佐渡国際トライスロン大会  レース統括

2014-09-11 | 佐渡国際トライアスロン大会
まだ記憶が薄れないうちに2014年大会を統括します。

敗因はズバリ、痩せすぎ。
試合前のボクサーがロングのトライスロンやってるようなものでした。

いつもかけてるガーミンの時計も緩くなって
手首の骨に当たり痛~い。
腕まで細くなっていました

普段はバンタム級レベルがトレーニングでフライ級まで下げ
お盆のピークにはなんとミニマム級。
レース前にはフライ級に戻ったものの
筋肉まで燃焼されてスタミナ不足。
ロングはかなりこたえました。

妻yukikoにも言われました。
・・・マラソンランナーの高橋尚子さんの例があったじゃない。

やせ過ぎた時には
・・・何か天災があった時に
     おばあちゃんを抱いて逃げられるの・・・。

わかっていても
トレーニングは持久力系

おかげでレースでは
脂肪をエネルギーにできませんでした。


youzan、
今秋・冬シーズン
肉体改造に着手します

そして来シーズン
宮古島大会で納得のいくレースをします

以上、佐渡大会後のコミットメントでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

<今日のトレーニング>
スイム 1.6キロ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょう兵衛)
2014-09-13 23:28:07
憎らしいほどの内容ですね!食っても食っても痩せるyouzanさん!食って無くても酒飲んで肥るしょう兵衛U+203C次の目標、ロングカムバックの為に体重落ちてくーれ!本当にU+203C
返信する
Unknown (youzan)
2014-09-14 22:18:32
2日間ほど筋トレしたら
筋肉痛で大変です。

しょう兵衛さん、
来年のロングに向けて
結果的に減量してくるでしょうね。
返信する

コメントを投稿