ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

ゆるキャン△ からのぉ 沼津と三嶋に観光へ

2022年11月24日 | 日記
静岡の2日目の始まりだょ




ほな、
今日も元気の源を頂きますか(*´∀`*)




燃料満タンです!

そして、灯台目指して出発です。


昨日とは、
うって変わり良い天気です。

晴れた灯台を見て、
岬を更に進みますと…

あら、
綺麗に富士山が見えました。




御前崎の市場?
なぶら市場という場所に行きます。





店内は広く、
鮮魚やお土産が沢山販売していました。

食事出来るところもありましたが
まだ、開店前なのか?お休みなのか?
開いていませんでした。

ま、

まだ、お腹は(*´ω`*)パンパンなのね。


ほな、

御前崎を後にして、
沼津まで、また1号線をひた走ります!!


沼津港まで来ましたょ。



市場の周りを散策してたら
美味しそうなお店が沢山あるので
ご飯を食べることに…




で、
決めたお店はここです



何にしようかなぁ(*´∀`*)まよぅ



店内からは、
富士山が見えました♪






そして、
私は、

駿河湾海鮮丼にしたのであります。



美味しくいただきました。
(*´∀`*)お腹いっぱい♪


帰りには、
人出も多くなり
駐車場が混んでいました。




早めに来て良かった♪



では、

お次は、

三嶋神社に行きますよ(*´∀`*)ごぅ!





っと




さくっと



到着(*´∀`*)早いね。






駐車場に車を止めて

神社の正面に廻ります。



うぅん…



鰻の良い香りが…




神社でお参りして



御朱印を頂きます。






戻る途中にありました
天然記念物の木だそうな






そして、

神社の周りを散策しましたが
特に何もなく?

ぐるりと周り

戻って来ました。




ほな、

目的はコンプリートしましたので




また、

1号線に戻り


ひたすら走り


野を越え山を越え

箱根を越えて

帰宅しますよ(*´∀`*)走るぞ!!





と、


言う事で


無事に帰宅しました。





















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャン△ しっぺいおみくじを引きに行くぞぉ... | トップ | MINI 足回りから異音がする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿