【 悪事をアバク 】+『石がものいう時が来る』 + 人間の創造者とはいかに

人間の創造者はいて座、白色星団など。 宇宙の法則(強制はNG、富の平等配分)の徹底+悪事を暴くべし!  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

菅の延命は、イコール民主党の弱体化と壊滅だ。さっさと菅を降ろすしかないだろう。

2011年04月30日 | Weblog
【】 菅の延命は、イコール民主党の弱体化と壊滅だ。民主党議員は自分の当落予測に一喜一憂している場合じゃない。さっさと菅を降ろすしかないだろう。
 ・・・
http://gendai.net/articles/view/syakai/130228   サン ヨリ

「日本の原子力は全体が利権になっている!」河野太郎議員会見
・・・
反核燃料サイクル

河野太郎:私の紹介に「反原発」とあったが、正式には「反核燃料サイクル」なんです。核燃料サイクルとは、原子炉でウランを燃やすと、使用済み核燃料が出ます。これを再処理すると、プルトニウムが取り出され、高レベル放射性廃棄物が残ります。このプルトニウムを高速増殖炉で燃やすと、投入したプルトニウム以上のプルトニウムを取り出しながら発電できるので、日本の電力は1000年、2000年でも大丈夫という触れ込みです。「それはすばらしい」と思っていたが、現実にはそうではない。  ・・・ 1970年には30年後には高速増殖炉ができると言っていた。30年経って見たら、もんじゅが事故を起こし、止まっている。政府は、高速増殖炉政府が2050年まではできないといっているが、(2050年までにできるかも)怪しい。

高速増殖炉がないのに、プルトニウムばかりがたまっている今の状況をどう説明するのか、
・・・
 高速増殖炉がないのに、六ヶ所村の再処理施設が稼動すれば毎年何トンものプルトニウムが出る。燃やす施設が無いのにプルトニウムを取り出すことに何の意味がある?という問いに対して、合理的な説明は全くない。

核のゴミをどこにどう処分するのか、日本では決まってない。地層処分するというが、これほど地震の多い日本で、地震がない、火山がない、地下水に影響を与えないというところを探せるのか?数百年管理できるのか?この問いに対しても、「これから探します、探すんです!」という精神論で返してくる。
・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/5525056/?p=1  サン ヨリ

Q:なぜ東京電力は送電と発電の分離をかたくなに拒んで来たのか

送電と発電が別になると、誰でも送電線を使えるようになる。そうなると、東電は競争が生まれ独占が崩れることを恐れている。

Q:再生可能エネルギー発電、日本の風土に適したものは?

立ち上がりが早いのは風力、洋上風力などは、被災地でも可能性がある。太陽光発電も砂漠並には行かないがそれなりに有効、地熱発電もあるが、温泉業者の反発によって、なかなか知事の許可が下りない。国立公園の中に作るのは環境省から注文が付くから景観に配慮が必要になる。小水力、バイオマスなど、ありとあらゆる可能性を排除せず、足して100%を目指せばいい

【】地検特捜部が日本の歴史に与えた罪(かっちの言い分)」  検察・司法・検察審査会
・・・
 この事件から、やはり飛ぶ鳥を落とす勢いがあり、一代でリクルートを大会社にした江副浩正氏を思い出す。同じように東京地検特捜部に逮捕され、世の中から排除された。また、今服役中の鈴木宗男氏の経緯ともダブる。3者とも同じ東京地検特捜部によって逮捕され、地位あるポジションから抹殺されている。堀江氏は、百歩下がって粉飾決算としても、自分だけが実刑とは納得がいかないと述べている。獄中でメルガマを出していくと言っている。さぞ悔しいであろう。捲土重来してほしい。それが出来る人と思う。
 きっと、このようなネットブログ社会に接していなければ、堀江はやっぱり悪いことをしたのだと思っていただろう。しかし、東京地検特捜部が捜査した事件は、全て胡散臭く思ってしまう。本当に事件性があるか疑わしい。
・・・ 特捜部の事件は、別に誰かが直接被害を受けたものではなく、従って誰かが地検に被害を訴えたものでもない。全て、特捜部が事件としてストーリーを作り、そのストーリーに基づいて、物的証拠がないのに逮捕して自白を強要する。逮捕して書類等を押収して、その中からまた些細な罪でも見つけ出す。 ・・・ 罪は無くても、郵政不正事件のようにデッチあげることも出来る。
 そこには、人を人とも思わない不遜な文化がはびこっているのであろう。特捜部は戦後の闇市の摘発を仕事としていたので、憲兵的なDNAが綿々と遺伝されていると考えられる。田中角栄元首相のロッキード事件も非常に疑わしい。

陸山会事件は、ストーリーありきで、逮捕して調べてあらを探したが、「期日ずれ」の疑いしか出てこなかった。
 全て、その時代で目立つ人物が狙われる。特捜部は、多額な予算を費やしているが、普通の事件と違って事件があってからの出番ではなく、事件を自分で作らないと飯を食べていけない。
 事件が何件もごろごろ転がっている訳ではない。事件を見立てて事前捜査する。むやみに事件に着手出来ないので、コストパフォーアンスの高い事件を見立てる。勢い、その時代の頂点を狙う。田中氏、江副氏、佐藤(栄佐久)氏(元福島県知事)、鈴木宗男氏、堀江氏、小沢氏、村木氏(狙いは小沢氏)、このほとんどは東京地検特捜部の仕事である。
・・・
http://sun.ap.teacup.com/souun/4478.html   サン ヨリ

【正に正論 ⇒ このとおり実施せよ! の豚財務大臣以下トップは出来ないなら即刻
辞任せよ! 与太野なぞ眼中に無し⇒ 認知賞?なのでは??? 

【】 『増税で景気浮揚した国家はない』(日刊ゲンダイ2011/4/27】
・・・ その程度の哲学と覚悟の持ち主だから、段ボールで仕切られた避難所を宮城県で視察した直後に平然と、「所得増税は不可避」と言明する始末。為政者に最も必要とされる、人の心の襞(ひだ)を汲み取る智性も勘性も温性も欠落しているのです。

増税で景気浮揚した国家は、古今東西、何処にも存在せず、と代表質問や予算委員会で申し上げてきました。況(いわ)んや、地震と津波で家族も住居も職場も失い、終わりなき放射能汚染との見えざる苦闘を強いられる今回に於いてをや。
・・・  http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-2925.html   サン ヨリ
⇒ 増税という愚作しかなしえない官僚は、辞職か増税以外の打開策を迫れ!
回答無ければ官を辞せ! 菅をゴミ捨て場に廃棄するにしかず?

【】 福島・原子力発電所は、兵器密売商人の群れが、推進して来た
 「ノーベル賞は、人間のクズに与えられる不名誉な賞」より、続く。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/197787123.html

(前回より、続く)
1991年、共産主義国ソ連=ロシアが崩壊するまでは、ソ連とアメリカは、核ミサイルの「開発競争」に明け暮れ、
大量の核ミサイルを製造し、世界全体を、核戦争による滅亡の危機に陥らせた。
アメリカと、ロシアは、「冷戦」と呼ばれる、激しい対立関係に立ち、敵対し、
相手国を、核ミサイルで滅亡させる計画を、「立て合って」いた。
アメリカ政府に、核ミサイル開発のための原料ウランを販売していたのは、
2011年、オバマ大統領の「環境保護」問題のブレーンとして、原子力発電の推進を続けてきた、アル・ゴアの経営する、 オクシデンタル社等々であった。
 一方、アメリカと激しく敵対するソ連=ロシアに、核ミサイル開発のための原料ウランを販売していたのも、
アル・ゴアの経営する、オクシデンタル社であった。
 アル・ゴアは、オクシデンタル社の「販売額を増額させるため」、ソ連とアメリカを対立させ、核ミサイルの開発競争を行わせ、
世界を核戦争による、滅亡に直面させ続けてきた。  これが、「ノーベル平和賞」受賞者の、正体である。
 アメリカにとって敵国であったロシア=ソ連に、核ミサイル原料を密売するアル・ゴア=オクシデンタル社のチャーターした船舶は、
海路で紅海から原料を陸揚げし、ソ連=ロシアに運び込んでいたが、
この船舶会社=ラファルジュ社の顧問弁護士として、核ミサイル原料の密売を「仕切って」いたのが、現在の、ヒラリー・クリントン国務長官である。
かつてのクリントン政権は、この核ミサイル原料「密売人」によって担当されていた。
大統領クリントン夫妻のラファルジュ社と、副大統領アル・ゴアの、オクシデンタル社が、核ミサイル原料の密売マフィアの中心組織であった。
この核ミサイル・マフィア=ヒラリー・クリントンが、国務長官、アル・ゴアが、環境保護・原子力発電問題の責任者となっているのが、2011年現在の、アメリカ・オバマ政権である。
 なお、このラファルジュ社の子会社が、麻生産業であり、その経営者が、自民党の麻生太郎・元首相である。
麻生の祖父=吉田茂・元首相の一族は、インド産のアヘン=麻薬を中国に売りつける麻薬密輸船の船舶会社の経営者であり、
中国に麻薬を売った後、日本に寄港し、横浜港から、ヨーロッパ製の兵器を陸揚げし、日本政府に兵器を売りつける兵器密輸商であった。
この兵器によって、日本政府は日清戦争、日露戦争、第一次世界大戦、第二次世界大戦に突入して行く。
この兵器販売の利益によって、麻生一族は九州に麻生炭鉱を拓き、そこから産出される良質の石炭を、英国の軍艦用として英国政府に販売してきた。
第二次世界大戦で、英国は日本の敵国となるが、日本を攻撃する英国の軍艦は、麻生一族の石炭で動いていた。
この英国の軍艦に反撃する日本の兵器は、麻生一族が日本政府に売り付けたものであった。
戦争が激化し、人間が死ねば死ぬ程、敵国同士である、日本と英国、両者に兵器と軍事物資を売り、麻生一族の財産は、フクレ上がって来た。

麻生産業のボス=親会社のヒラリー・クリントン、アル・ゴアの、アメリカ・ロシアへの、核ミサイル原料「売り付け」と同様の、
戦争ビジネスであり、麻生一族は、クリントン・ゴア一族の、縮小コピーであった。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/198419493.html    サン ヨリ

【】 ■超・ねじれ思考  児童の被ばくは多い方が良い??
■給食 法律上(規制値以下の)汚染された食材は使えない!
■原発連休明けの生活(5) 被ばく・・・野菜(ホウレンソウ)
■原発連休明けの生活(4) 放射線の今後
・・・  
武田邦彦 (中部大学)  http://takedanet.com/   サン ヨリ
⇒ 汚染地区の野菜は政府買い上げで一箇所に廃棄せよ。 その場所はしばらくNG。
水素爆発、水蒸気爆発したら政府の発表など気にしないでしばらく避難しよう。将来のある
子供、赤ん坊、妊産婦などが最優先。 今から疎開先を具体的に決めておこう。
いざ鎌倉の覚悟で生き抜こう!!! 原発事故はチェルノブイリより悲惨だ。
ニホン全国の原発は可及的速やかに停止を。

【】「京大、小出「1号1120ミリシーベルトはさすがに躊躇、内部被曝、汚染土壌」4月27日たねまきジャーナル」 
 菅首相やテレビでおなじみの解説者は、「原発は安定化している」と述べているが
小出さんの、沈黙後の絞り出すような発言が、全く安心できないことをもの語っている(全く個人的な感想ですか)、小出さん、自分が現場に出かけて作業も考えているが、
1号機原子炉建屋内で、1120ミリを聞いて、絶句沈黙後、さすがに躊躇する、と。おそらく有効な作業ができないほど、高度の放射線濃度なのでしょう。

今回も、コメント欄にいただいた方に感謝します。
それにしても、司会進行の毎日放送水野晶子アナはすばらしい。被曝許容放射線量をお手軽に20倍の20ミリに引き上げたことに対して、子供の被曝による影響を懸念して声を上げているのは、この方だけじゃないのかな。
・・・
  郡山市、子供のために、土を取り除く独自の措置(3.8マイクロシーベルトを超えた土を除去)、1/6に下がった、土は埋立地に処分します。国は必要ないと言うものの、郡山市は子供のためと言っています、始業式の前にやるべきと言っています。
 日弁連が、放射線管理区域より悪いと、声明を出しています。平常時の100倍悪い数値であり、年間20ミリという値が緩いので、日弁連宇都宮会長は20ミリは管理区域の4倍と批判、文部省は、緊急時に安全と生活を守るためと言い訳しています。緊急時と、子供も被曝させるのかという水野さんのコメントありです。
・・・
 郡山市、土を削り、市内の埋め立て処分場に持っていくのですが、子供を守るために土を削ったのはいいが、放射能がなくなるわけではない、土の中は汚染されており、どう処分するかという問題(処分場近辺の人のこと)があり、汚染を管理する場所(放射能の墓場)がいるが、墓場にも人がいる、そういう人をどうするのかという気の思い話なのです。

 表面から土をとっても、また日がたてば同じで、その同じことを繰り返すのです。郡山市の汚染の大半は3月15~16日のもので、これからは汚染が下がるのなら、希望はあるのです。しかし、もっと大きな汚染が危惧されるのです。

 管理区域で、汚染された土を扱わないといけないと、決断しないといけないのです。

 1号機の放射線、1120ミリシーベルト、ものすごい値で、この事故の収束のためには被曝してもいいと小出先生も思っていたものの、1時間に1000ミリシーベルトといわれると躊躇する、炉心が50%崩壊していたら、大変な崩壊で、放射能がものすごい、外の水からものすごい汚染で、格納容器内は立ち入れない、原子炉建屋もこの汚染は、こういう事故なら被曝は避けられないのです。そして、水棺で、また損傷する危険性ありなのです。

 4号機のプール、小出先生の危惧が現実化、思ったほど水が増えていない、しかし、水はかけないといけない、しかしプールは傷んでいる、このプールの補強は、やって欲しいが、余震もあるし、崩壊されたらアウト、補強する現場も被曝する、不安なのです。

 新たなプールを作って使用済み燃料を入れるのは、選択肢だが、今の燃料が損傷し水素爆発、被服管も破損、そんなものをどう扱うのか、なのですが、この移動作業はいつかはやらないといけないのです。
・・・ 
晴耕雨読  http://sun.ap.teacup.com/souun/4479.html   サン ヨリ

子供残酷物語です。これは。 
菅は最大不幸社会の実現を目指しているようだ。最悪、最低、非常を通り越して残虐そのもの。

【】「『福島の子どもたちを助けて!』とTwitterでつぶやいてください」 福島県の小学校教員の訴え
【日刊ベリタ】より-「『福島の子どもたちを助けて!』とTwitterでつぶやいてください」 福島県の小学校教員の訴え-リンクを紹介します。
 「とにかく子どもを守りたいんです」「福島の子どもたちが危険にさらされている状況を伝えたい」・・・
この記事の内容は、福島県内のある小学校で教員を務める女性教員による、インタビュー内容です。
・・・ http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=250553   サン ヨリ

ただちに、福島市周辺(飯館村もふくむ当然)住民の疎開を開始せよ!
全国の温泉場、保養所、官立私設などを政府は借り上げよ!!!

【】復興財源には外貨準備を使え (根津 利三郎氏)
筆者は、「復興財源を確保するため、まずは90兆円に上る外貨準備の一部を取り崩すべきだ」と主張したが、今日に至るまで、この考えが日本国内で真剣に検討された形跡はない。
日本の外貨準備は、この10年の間に急増した。2003年以降合計40兆円にも上るドル買い操作を行った。その結果、日本の外貨準備は2003年3月の5000億ドルから現在の1兆ドルに倍増した。
国債を外貨建てで発行した場合、将来の返済に備えて外貨を準備しておく必要があった。しかし、わが国の場合、為替は市場に任せており、また外貨建て国債も無いので、そもそも外貨準備を大量に保有し続ける理由は見当たらない。 ・・・
 恒常的な財政赤字の辻褄合わせのためになされるべきではないので、復旧、復興に必要な範囲内にとどめるべきことは言うまでもない。
外貨準備を取り崩して復興財源に充てる、という考え方は日本では聞かれないが、海外ではこのような主張をしている専門家は少なくない。例えば3月25日のフィナンシャル・タイムズで米国のラインハルト夫妻がこのような提言をしている。2人とも著名な国際経済学者で、財政面では保守的な考えの持ち主だ。日本が外貨準備の取り崩しをしないのは円高になることを恐れているからだと見られるが、外貨準備を財源にして国内での復興需要を喚起する方が、円高を恐れて何もしないより、遥かに良い経済政策だ、外貨準備とはまさにこのような時にこそ使われるべきだ、というのが彼らの意見だ。
根津 利三郎氏
・・・
http://fxdondon.iza.ne.jp/blog/entry/2261148/   サン ヨリ

まったく、同感。
⇒ なぜそうしないのか? 誰でも容易にわかることだ。
菅とざい財務省官僚は売国奴といわれてもしょうがない。

【】米史上最悪に迫る竜巻災害 巨大竜巻動画
アメリカ経済ニュースBlog http://uskeizai.com/article/198335441.html   サン ヨリ

再掲
【】 3.11大地震は人工地震だったのか
・・・  
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3717196.html 

【】 【小沢一郎・政治とカネ】陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし
・・・  ちなみに、この時期にこのような証言が出てきたのは、「菅下ろし⇒小沢復権」に対する”報復””対抗手段”であることは自明であろう。
・・・  暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~   2011年04月27日
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/f5aa6f916bb39fe0e9ddb1ad084d4806   サン ヨリ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/334.html 

【〔国会動画〕東京は放射線管理区域に近い汚染度となっている 低気温】
 自民党村上誠一郎議員による衆院委員会質疑。
「東京はすでに被曝していた」管理区域同等レベル。
 「村上誠一郎、品は無いけど迫力がすごい」
情報隠蔽「東京は被爆していた」    衝撃「水棺は余震に耐えられない」
YouTube -1/2「東京はすでに被曝していた。」管理区域同等レベル http://www.youtube.com/watch?v=Hx8BMx09Ie8
YouTube - 2-2「東京はすでに被曝していた。」管理区域同等レベル 
http://www.youtube.com/watch?v=oXwd-vJJEq0 
・・・   http://alcyone.seesaa.net/article/198341332.html

【日本はユダ金支配から脱するためにロシアと関係改善すべき 属国離脱】
・・・  さて、そのロシアが311以降、盛んに日本側にシグナルを送っているかのように見える。ロシアの某報道機関は日本に北方領土を返還しようと呼びかけていたし、原発事故レベル7についても
否定的な見解を述べ、東京の放射線はモスクワの半分だと表明。 フィギュアスケート世界選手権の開会式で、プーチン首相は、「日本の国民、政府、専門家は立派に、勇敢に問題に対処している」と日本にエールを送った。
 要するに、プーチン首相は、今回の311東日本大震災の真相を掴んでいるものと思われる。金融悪魔ユダヤ人の世界支配・世界大戦謀略に対抗するという意味でも、日本を擁護する必要があると考
えているのだろう。
 対中という面においても、日露が手を結ぶことは両国の利に叶っている。金融悪魔ユダヤ人の人工アセンションを失敗に終わらせ、悪辣な金融工学とやらで世界に害悪をまき散らしてきた連中にふさわしい末期を迎えさせてやらねばならない。そのためには、いま日露が手を結ぶことは必要不可欠
ではないだろうか。
 一刻も早く菅を引きずり下ろし、冤罪で服役中の鈴木宗男氏を復活させねばならないだろう。
プーチン首相が多国籍軍を批判、「カダフィ氏殺害の権利ない」
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-20836420110427
・・・
プーチン首相、日本にエール 世界フィギュア開会式で
http://www.asahi.com/international/update/0428/TKY201104280261.html
 ロシアの首都モスクワで27日開幕したフィギュアスケート世界選手権で、同日の開会式に出席したプーチン首相が、「(東日本大震災が起きた)日本の国民、政府、専門家は立派に、勇敢に問題に対処している」と日本にエールを送った。
・・・
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201104/article_71.html
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10874766583.html    サン ヨリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 3.11大地震は人工地震だった... | トップ | 菅官邸が隠した「被爆データ6... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーパーすると車酔いしにくくなるよ)
2011-05-05 17:56:12
温泉業者には、地熱発電で得た“恩恵”をいくらか渡すことによって、なんとか普及できないものでしょうかねえ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事