【 悪事をアバク 】+『石がものいう時が来る』 + 人間の創造者とはいかに

人間の創造者はいて座、白色星団など。 宇宙の法則(強制はNG、富の平等配分)の徹底+悪事を暴くべし!  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【 「いよいよ、勝負のときがきましたね」

2012年06月22日 | Weblog
【 「いよいよ、勝負のときがきましたね」
 小沢氏は、決意をはっきりとこう答えた。
 「そうなんだよ」】
【】 腹くくった“剛腕”…これが小沢新党の全内幕だ!
 ★鈴木哲夫の核心リポート
  民主党の小沢一郎元代表が腹をくくった。 消費税増税を柱とする「社会保障と税の一体改革」関連法案をめぐる衆院採決で反対票を投じ、その勢いで新党を立ち上げる覚悟を決めたのだ。 民主、自民、公明3党の修正合意を受け、期待した「中間派」は採決での賛成に傾いている。 
孤立化した小沢グループは怒りをためて、日に日に先鋭化している。 政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が、小沢氏や側近から全内幕を聞き出した。 
 修正協議が大詰めを迎えていた先週12日夜。私(=鈴木)は、グループ議員のパーティーに出席して席を立った小沢氏をつかまえ、こう話しかけた。
 「いよいよ、勝負のときがきましたね」
 小沢氏は、決意をはっきりとこう答えた。
 「そうなんだよ」
 3党合意を受け、21日にも関連法案の衆院採決が行われる。 小沢グループにとっては、ここからがスタートだ。 若手議員は「小沢さんは先週半ばから高揚している」といい、
こう続ける。
 「週刊文春が先週末、小沢夫人の『(小沢氏は)放射能が怖くて(被災地から)逃げていた』といった手紙を公開した。 半分はデタラメといえる。 小沢さんも多少はへこんでいるかと思ったが、まったく違う。 乗りに乗っていた」

 確かに、私に「勝負どき」と語ったその表情も血色が良く、意気揚々としていた。
 側近議員らによると、小沢氏は当初、野田が衆院採決できない可能性があるとみていた。 しかし、修正協議が進み、野田が採決に自信を示したのを見て、先週金曜日に「決意した」  (側近議員)という。

 つまり、小沢氏は衆院採決で堂々と反対票を投じ、その後の党内処分にかかわらず、政策の違った民主党とはたもとを分かって新党を立ち上げるのだ。
小沢新党、秒読みというわけである。
 小沢新党については、首相官邸や党執行部の一部から、さかんに次のような話が流された。
 「新党を作っても展望は開けない。 選挙資金も支援団体もない。 民主党は対立候補を立てる。 野垂れ死にする。 小沢氏も本音では『党を出たくない。
反対せずに本会議欠席にとどめ、除名などの処分を受けないように』と考えているのでは」
 これを耳にした小沢グループの1年生議員は揺れた。 選挙に不安を抱えているからだ。
そこで、小沢氏に真意を尋ねると「一笑に付された」という。 1年生議員はいう。

 「小沢さんは、何のために『増税法案は国民との約束を破る』と反対してきたのか。
筋を通せば必ず理解してもらえる。 堂々と行動しよう-という考えを示した」
 18日夜、都内のホテルで開かれた民主党政策調査会合同会議で、小沢グループの議員らは激しく反対論をぶった。中には、壇上の手前まで歩いていって、前原をにらみつけ、「国民から負託されているのはわれわれだ。 あんた1人じゃない!」と迫る者もいた。
 加えて、会議の案内文書に「議題は修正協議に関する報告、及び了承」と書かれてあったことも、小沢グループの怒りに火をつけた。

 「3党合意を、党に持ち帰って意見を聞き、党内手続きをするべきなのに、議題には『報告』と『了承』としか書かれていない。 『議論』をするつもりがないことが明らかになった。
これは独断専行以外の何ものでもない。 絶対に許せない」(中堅議員)

 一体、造反議員は何人になるのか。
 小沢グループ幹部は「現在、固まっているのは約50人。 これに、鳩山グループや中間派などから加わって60人近くになる」と話す。
 一方、党執行部は、中間派や小沢グループの1年生議員の切り崩しにかかっている。
 ある1年生議員には、執行部の1人がやってきて、「次期衆院選は公明党の協力が得られる。 選挙制度改革で、公明党が望む『連用制』を一部取り入れると約束し、連携していくことが決まった。
民主、公明両党でしっかり握った。 主党に残った方がいい」とささやいたという。
 これに対し、小沢氏も負けてはいない。 9日から採決予定の21日まで、都内のホテルに部屋を押さえ、ここを拠点に造反者を広げていく。
 必要なら、小沢氏自身がひざ詰めで「ともに行動しよう」と説得するという。
 60人が造反しても、自民、公明両党が賛成する以上、増税法案は阻止できない。
だが、「今後の政局でキャスチングボートを握る大きな数となる」(同議員)という。
 現在、衆院の民主党議席数は289(うち1人は離党届提出中) 。国民新党の3を合わせて291。
小沢新党が60人の船出となれば、民主党は一気に単独過半数を割り込む。
 野党陣営が結束すれば、今後、内閣不信任案も通ってしまうわけだ。

 「小沢さんは『選挙資金や選挙協力の枠組みは俺がやるから心配するな』と言ってくれた。新党は2009年の政権交代時の民主党に戻るという原点回帰だ」と、1年生議員は語る。
 採決に向けた激しい切り崩しのなか、小沢氏は最後の勝負に出る。
 ■すずき・てつお 1958年生まれ。早大卒。テレビ西日本報道部、フジテレビ政治部などを経て、現在、日本BS放送報道局長。著書に「政党が操る選挙報道」(集英社新書)、「汚れ役」(講談社)など。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120619/plt1206191810007-n1.htm
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/640.html   さん より

【弁護士見解 このままいけばYOU TUBEで音楽を楽しんでいると逮捕 2年牢屋へぶちこみへと解釈可能になる】
【 国民をだまして
私的ダウンロード刑罰化を強制可決する。
仙○という人物を中心とする この3党談合政治は危険きわまりない。】
【】 仙○主導3党談合<一億総犯罪者計画><スマホYOUTUBE動画で200万円以下の罰金2年以下の懲役><拡大解釈可能>
 一億総犯罪者化計画を仙○が主導で 3党合意のもと可決しようとしている。
やはり危険きわまりない。
そしてこれは拡大解釈がどんどん可能になっていくとんでもない法案である。
結局はCDを携帯音楽プレーヤーに入れて聞くことも違法にされるだろうし、 目的は、ネットを使う人たちを弾圧するところにある。 だから2年の懲役刑なんて つけているのだ。
つまり口実をつくりあげているのである。
 ダウンロード刑罰化法案、ストリーミングもアウト ニコ生ピアキャス完全死亡
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1340154840/
 著作権法の一部を改正する法律案に対する修正案
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/syuuseian/6_529E.htm
3 第三十条第一項に定める私的使用の目的をもつて、有償著作物等(録音され、又は録画された著作物又は実演等
(著作権又は著作隣接権の目的となつているものに限る。)であつて、
有償で公衆に提供され、又は提示されているもの(その提供又は提示が著作権又は著作隣接権を侵害しないものに限る。)をいう。)
の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(国外で行われる自動公衆送信であつて、
国内で行われたとしたならば著作権又は著作隣接権の侵害となるべきものを含む。)を受信して行うデジタル方式の録音  又は録画を、 自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しく は二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
→  たとえば、海外でレデイガガが無料でPVを開放していてそれを日本国内で 業者が
有料で販売をしていたら、ダウンロードした人間が逮捕。
中国などが勝手にアップロードしていたら、それをダウンロードしたら逮捕。
ということは、事実上、すべてのインターネット接続を 国家が監視下に置くことに踏み込み始める。
ねらいは、いままで国家の犯罪行為を暴露してきたネットユーザーを 著作権にかこつけて処罰すること。 経済犯罪を暴いていた植草氏をでっちあげで痴漢にしたてあげて
言論弾圧のために牢屋にぶちこんでいた発想と同じ。
 政権にとって目障りだと思っていた小沢一郎氏に対して でっちあげの罪をつくりあげて、民主党員資格を停止したりしていた 発想と根本的に同じである。

弁護士見解 このままいけばYOU TUBEで音楽を楽しんでいると逮捕 2年牢屋へぶちこみへと解釈可能になる
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/20/news015.html
―― YouTubeやニコニコ動画では、動画を一時ファイルとして保存しながら再生する
「プログレッシブダウンロード」という方式が採られています。
これは問題ないのでしょうか。
壇弁護士 現時点では手元に確定した改正条文がないので断言できませんが、
「ダウンロード違法化」の段階であれば手段に制限はなかったので、
そのままであればYouTubeなどのプログレッシブダウンロードも規制対象になると思われます。
―― YouTubeやニコニコ動画で作者が「ダウンロードOK」としたものなら、ダウンロード
しても問題ないのですか。
壇弁護士 いいえ。 作者が著作権処理をちゃんと行っているとは限らないので、
「ダウンロードOK」と書いていた場合であっても、例えばこの作者の動画が他人の著作物を違法に使用しており、 ダウンロードする人がそれが違法であることを認識していれば、処罰の対象となります。

○すべての動画、すべての音楽について保存を理由に逮捕できる法案可決へ
http://live.nicovideo.jp/
http://live.nicovideo.jp/watch/lv97501047?ref=top&zroute=index
 わざわざ、全員一致で可決しました と本会議で言うために
反対委員の
森ゆうこ議員 と レンホウ議員を強制的に 交代させている。

この法案はあいまいであるため すぐに逮捕対象が広がる。
9/11 CONSPIRACY: A CONTROLLED DEMOLITION DESTROYED THE WTC!!
http://www.youtube.com/watch?v=w-0Ms7mId34

CGを使っていた911
http://www.youtube.com/watch?v=B65M_smGewo
 9/11 The Myth and The Reality - David Ray Griffin - Full Length Feature
http://www.youtube.com/watch?v=BXw3jJ3021o
 JAPAN TSUNAMI ATTACK 
http://archive.org/details/H.a.a.r.p.TptbJapanEarthquakeTsunamiAttack-2011_03_11
http://www.jimstonefreelance.com/fukushima.html
妨害にあっているため消される可能性ある。 翻訳サイトをつかって読んでほしい。
http://honyaku.yahoo.co.jp/ (文章をいれる方式)http://honyaku.yahoo.co.jp/url/ (URLをいれる方式)
 
反対派は差し替えられて意見を述べることすらできず
森ゆうこ @moriyukogiin
違法ダウンロード刑事罰化の審議も酷いものだった。 修正案提案者の池坊衆議院議員がまさかの答弁拒否をしたのには驚いた。
今日の委員会で採決されて、午後の本会議で可決成立の見込み。 私は文部科学委員を半強制的に差し替えられたので、 委員会で反対票を投じることはできなくなった。
 国民をだまして
私的ダウンロード刑罰化を強制可決する。
仙○という人物を中心とする
この3党談合政治は危険きわまりない。

最初は小沢一郎に対して 国家権力を「暴力装置」として使っていたが
ついにインターネットに対して 「国家」を「暴力装置」としてつかうために しかけている。
 つまりネットは、政治家のやっている不正を暴いてしまうから 取り締まりたいのである。
 たとえば 前々回の 民主党代表選挙における
不正。
小沢氏に行っていた票の大量紛失 など
仙○氏は、ネットにそのおかしさを指摘されてとても いやだったはずである。
 そして今回、また民主党代表選挙がやってくる。
ここでもなんらかの不正を大規模にやらないといけないはず。
 だから急いでネットを弾圧する必要があるはずである。
 また、311事件でも
 仙○が責任者になったとたんに

他国の軍需産業に すべての日本の原発の管理を任せていることをやっている。

○<なぜか福島原発にガンタイプの核爆弾そっくりの形状をもつものが あった>
 福島原発の真相について
 以下に書くガンタイプの核爆弾にそっくりの形状をもつ
ものが福島原発の内部にあったことはご存知だろうか?
ガンタイプの核兵器図
http://geopolicraticus.files.wordpress.com/2011/01/submarine-nuke.png
ヒント 
 1 なぜか重さが数百キロ以上ある。   2 なぜか不必要に細長い。
 3 なぜか一方の端っこは、硬い四角状の分厚い物質でとりかこんでいる。
 4 なぜか日本製ではない。
 5 なぜか日本中の原発にそれが配備されているらしい。
 山田克哉著 原子爆弾 その理論と歴史
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062571285.html  という本に
ガンタイプの核兵器のことがかかれている。
 ガンタイプとは銃の形式に似たタイプの核兵器という意味である。
 ガンタイプの核兵器図
http://geopolicraticus.files.wordpress.com/2011/01/submarine-nuke.png
 核爆弾というのは、 ウランがある一定の量以上になると
 核分裂が止まらなくなり、猛スピードで分裂をしだすという原理を 利用している。
したがって
爆発する前は 核分裂がとまらなくなりはじめる一定の量より 小さい固まりふたつに
わけておく、、
そして爆発させるときは 一方の固まりを もう一方の固まりに
ぶつけてやれば その二つの固まりが一つになった時点で 相当な量になるから
核分裂がとまらなくなり、核爆発する。
これをガンタイプ型という
あたかも銃の弾をうつように ウランの固まりを発射して

もう一方のウランの固まりに「うつ」
つまりぶつけて 核爆発を引き起こすからだ。 逆に それを爆発させるまえに保管しておく場合は 十分にその二つの放射性物質の固まりを はなしておかないと
勝手に爆発してしまうことになる。
だから ガンタイプの核爆弾は ほそながい形状になることが多い。

そして実際に 核分裂をはじめたときにその爆発度を 高めるために
反応物質を一箇所にとど めておく必要がある。
このために使われるのが「タンパー」(Tamper)という。
このTAMPERとは、核分裂反応を周囲で取り囲む硬い物質という意味である。
よくタングステンが使われるという。
そしてこのTAMPERとは、 硬い物質であること 
核分裂を一箇所に集中させるためのものであるため 、重量がとても重くなる。
という特徴がある。
もし、核分裂を回りで取り囲む物質(TAMPER)が やわな物質で軽いものだったら
すぐに核分裂が始まった時点でふっとんでしまい
 核爆発の効果は 半減してしまうだろう。 だから、硬くて重いのである。
ところで、 結論を再度いうが
このガンタイプの核爆弾にそっくりの形状をもつ ものが福島原発の内部にあったことはご存知だろうか?
ヒント 
1 なぜか重さが数百キロ以上ある。
2 なぜか不必要に細長い。
3 なぜか一方の端っこは、硬い四角状の分厚い物質でとりかこんでいる。
4 なぜか日本製ではない。
5 なぜか日本中の原発にそれが配備されているらしい。
そしてそういうものが一基でもあれば、
メンテナンスを理由に 原発の保安システムに USBをつなげることも可能になるだろう。
USB経由でスタックスネットが入り込んでしまうから
いざとなったときに 電源喪失という事態になってしまう。
ガンタイプの核兵器図
http://geopolicraticus.files.wordpress.com/2011/01/submarine-nuke.png
用語 PROPILLANT (推進体弾丸発射火薬)
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=PROPELLANT&stype=0&dtype=1
BEFORE DETONATION 爆発前 http://ejje.weblio.jp/content/detonation

ACTIVEMATERIAL =放射性物質 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=ACTIVE&stype=0&dtype=1
         http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=MATERIAL&stype=0&dtype=1
EACH TWO-THERDS CRITICAL  臨界量の3分の2の量 
つまり核分裂が持続する量(臨界量)の3分の2ずつ
という意味 
3分の2ずつだったら 離しておけば 核分裂反応が持続して止まらなくなることはない。
しかしこの二つが一緒になると3分の4になり、臨界量を超える。
つまり爆発することになる。
 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=CRITICAL&stype=0&dtype=1
臨界 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E8%87%A8%E7%95%8C&stype=0&dtype=0

<参考> http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11209972496.html
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11211758132.html
http://www.jimstonefreelance.com/fukushima1.html
http://archive.mag2.com/0000154606/20120620151120000.html    さん より

【】 6月19日 謎! 議決後に、検察審査会(=最高裁)が斉藤検察官に出席要請? (一市民が斬る!!) 
 http://civilopinions.main.jp/2012/06/619.html 
           6月19日 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]
 検察審査会法では、議決前に検察官の説明を審査員が聴くことを定めている。
 一市民Tの知人は9月28日検察庁で斉藤検察官に会ったといった。
 斉藤検察官は知人に「これから、検察審査会に説明に行く」と云ったという。
9月28日といえば議決後だ。
 一方、読売によると、9月上旬、斉藤検察官は検察審査会で1時間くらい説明したという。
読売10月6日.pdf
http://civilopinions.main.jp/items/%E8%AA%AD%E5%A3%B2%E6%96%B0%E8%81%9E10%E6%9C%886%E6%97%A5.pdf
 一体どうなっているのか。 斉藤検察官の行動の記録を調べた。
  
<検察審査会に「東京地検特捜部への会議出席要請の通知文書」の開示請求>
 I氏が東京第五検察審査会事務局に、検察への審査会議出席要請の通知文書の開示を求めた。
 その結果以下の不開示通知書が送られてきた。
 検察審査会不開示通知文書.pdf
http://civilopinions.main.jp/items/%E6%A4%9C%E5%AF%9F%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E4%BC%9A%E4%B8%8D%E9%96%8B%E7%A4%BA%E9%80%9A%E7%9F%A5%E6%96%87%E6%9B%B8.pdf
 「1の文書は、個別の審査事務に関する文書であり、検察審査会行政文書に該当しないので、検察審査会行政文書開示手続きの対象とならない。」とある。
 この不開示通知書も最高裁が作成したのだろう。
 情報公開の法律において、行政文書は、個人を識別できる情報と審査会議の内容に関するもの以外は全て開示しなければならないはず。
 個別の審査事務に関する文書はれっきとした行政文書だ。
 しかし、最高裁、検察審査会には情報公開の異議申し立て制度がないから、これ以上追及できない。
 
<東京地検特捜部に「検察官が検察審査会に説明に行ったことがわかる文書」等の開示請求>
 I氏と一市民Tとで、東京地検特捜部に、以下の文書の開示請求を行った。
1.検察官が検察審査会に説明に行ったことがわかる文書
2.検察審査会から出席要請があったことがわかる文書
 開示期限日に以下の延長願いが届いた。
開示決定等の期限の延長について.pdf
http://civilopinions.main.jp/items/%E9%96%8B%E7%A4%BA%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%AD%89%E3%81%AE%E6%9C%9F%E9%99%90%E3%81%AE%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.pdf
 51日後に以下の不開示通知書が届いた。
 行政文書不開示決定通知書.pdf
http://civilopinions.main.jp/items/%E8%A1%8C%E6%94%BF%E6%96%87%E6%9B%B8%E4%B8%8D%E9%96%8B%E7%A4%BA%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E9%80%9A%E7%9F%A5%E6%9B%B8.pdf
 バカにするな。 延長をしておいて不開示とは。
 これなら、開示請求を受けた時に、すぐ不開示通知書を出せばよいではないか。
 本当に9月何日に説明に行ったのであれば、そのことを記述した文書を開示すればよい。
 何も秘密にしておくことではない。9月上旬には行っていないのだろう。
 理由は色々書いてよこしたが、一言で言えば、事実は明らかにできないということ。

<結論:斉藤検察官は検察審査会に議決前に説明に行ったかどうか不明>
 検察審査会が出席要請したかどうかもわからない。
 検察も出席要請を受けたかどうかかも分からない。
 そして検察官が事前に説明に行ったかもわからない。
 唯一信じられるのは、斉藤検察官が9月28日に検察審査会に行ったということだ。
 何も開示しないのだから、こちらが勝手に推理する以外にない。

<一番可能性のある推理はこれ>
 検察審査会は、予定より早く議決した形をとってしまったので、検察官を呼ぶ時間がなかった。
やむをえず、議決してあることを伏せて斉藤検察官に声をかけた。
ダミー審査員か本当の審査員か分からないが、頭数を合わせ斉藤検察官の話を聞かせた。
一市民Tはダミー審査員だと思っている。もし本当の審査員がそこにいたとしたら、「議決した後に検察官の説明を聞かせるとは何事か」ということになってしまう。
 そして、検察審査会は、斉藤検察官に「9月上旬に説明したことにしてくれ」と頼んだ。
 最高裁(=検察審査会)は斉藤検察官まで騙したのではないか?
 この説明が一番しっくりすると思いませんか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/619.html   さん より

【しかし、ドジョウ首相が大敗すると分かっていて解散するのかどうか。すべては、小沢が解散に追い込めるかどうかにかかっている。】
【】 6・21「造反」 小沢一郎選挙準備突入 
 http://gendai.net/articles/view/syakai/137134 6月19日 日刊ゲンダイ
「大きな枠組みをつくる」「カネは任せてくれ」
  民主、自民、公明の「3党合意」が成立し、消費増税法案が成立するのは、もはや確定的。「増税反対」を訴えてきた小沢一郎(70)は、完全に追い詰められた。
 小沢グループは「民主党を離党するのはオレたちじゃない。
 出ていくのはマニフェストを破った連中だ」と、21日の衆院採決では堂々と「造反」するつもりだ。
 しかし、野田は、容赦なく“除名”すると決めている。 自民党の谷垣に「造反者は46人止まり。 除名するので安心してください」と伝えたそうだ。
 小沢グループも、法案に反対しながら党には残れないと覚悟を決め、小沢は選挙の準備に入ったという。
 「普段から小沢は、グループの1年生議員に“選挙区を回れ”とハッパをかけていますが、いよいよ本気で選挙の準備に入ったといいます。
 小沢グループの幹部に『選挙とカネは任せてくれ』『ひとり100万円ずつならすぐに配れる』と伝えています。 恐らく10億円近くの資金調達にメドがついたのでしょう。
選挙には“カネと政策”が必要ですが、政策も、小沢グループに8つの基本政策を急ピッチでまとめさせています」(民主党関係者)

<第三極勢力を結集へ>
 小沢一郎は、つい最近、1年生議員に「選挙のことは心配するな」「大きな枠組みをつくるのはオレの仕事だ」とも語ったという。
「すでに多くの民主党議員が、党に残っても選挙に勝てないと分かっている。
 18日も1人、離党届を出した。小沢も、民主党に残るより新党をつくり、〈既成政党VS.第三極〉の戦いに持ち込んだ方が得策と踏んでいます。
 小沢が『大きな枠組みはオレの仕事』と漏らしたのは、橋下新党やみんなの党と“第三極勢力”を結集してみせる、ということでしょう。
 実際、橋下新党も、みんなの党も、既成政党と戦うなら結集するしかない。近々、小沢一郎と渡辺喜美がトップ会談するという話も飛び交っています」(政界事情通)
 しかし、ドジョウ首相が大敗すると分かっていて解散するのかどうか。すべては、小沢が解散に追い込めるかどうかにかかっている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/629.html   さん より

【】
【】

さん より

【】
【】

さん より

【】
【】

さん より

【】
【】

さん より

【 「みんなの党」も「日本創新党」も、背後は統一教会です!(笑) って事で、やっぱり
維新政治塾=統一教会=CIAですね♪  気象兵器は飛躍あり過ぎ? 
戦争屋・CIAは頭目がおじゃんなのだから、ここは悪徳ペンどもを蹴落とす機会到来ととらえて完全独立をとなると、小沢氏しかいないね。】
【】 ユダ米の消費増税ゴリ押しと愉快な工作経過
 消費税増税法案がまさにヤマ場を迎えています。
ユダ米軍が、必死で焦りまくってる様が、マジで爆笑ものです(笑)
 まあ、この法案をゴリ押しして、日本の経済を破壊しなければ、
ユダ金の覇権・欧米覇権が終わってしまうので、必死になるのも分かりますが。
 面白いので、簡単に経過をまとめてみます(笑)
 まずは、金融経済とかいう略奪経済が行き詰って、欧米の経済が落ち目になって来た訳です!
 考えれば、働かないで贅沢な暮らしを続ける事なんか出来る訳ないのは、
日本人なら、小学校の低学年でも分かる事なのですが、
ユダ金さんは、バカなのでソレが何千年も理解出来ないんですよね?(笑)
 そこで考えたのが、日本の経済を破綻させて、
もう一つの経済大国中国と戦争させちゃえ!って事。
 日本の経済を破綻させるためには、まずは人工地震と放射能汚染攻撃を食らわせて、
その上で、消費税を増税させれば、日本経済の中心の中小企業が全部潰れる!と。
 で、それを大企業とユダ金が二束三文で買い取って、日本の経済を独占!
しかも、これで国民は相当貧乏になるから、その不満を中国への怒りに転化してやれば、
上手く戦争を引き起こせるって事でしょ?
 で、ユダ米軍極東戦争担当工作員の石原慎太郎や前原あたりが、
ゴチャゴチャやってる訳です!
 で、消費税の方は、ユダ米軍が民主党に放っておいた
野田・岡田・前原・仙谷あたりのスパイが民主党執行部として民主党を乗っ取り、
公明党・自民党あたりのユダ米軍正規軍と合流してゴチョゴチョやってますよね?(笑)
 もちろん、マスコミ部隊も気象兵器部隊も繰り出しています。
週刊文春からは、小沢さんの奥さんのバカげた手紙攻撃! そして、台風4号という、勢力もコースも異例中の異例で、かなり不可解な台風が今日から日本を直撃します!
 最近、政治的に大切な日には、地震が来たり竜巻が起こったり、巨大な台風が来たり、もう、とにかく国民の注意を逸らそうと 気象兵器部隊も必死のようです(笑)
 でも、必死になればなるほど、覚醒者が増えて行っちゃうよー!

で、最終的に、消費税を強引に通してしまった、
民主党執行部の連中や自民党・公明党なんかは、国民から総スカン食らって
次回の選挙で惨敗するのは明らかですよね?
 そこで、橋下&石原の維新塾あたりを、 第三極として政権握らせようと思ってるようなので、 またまたココで叩いておきます!(笑)
 先日の記事で、維新塾が選んだ塾生915人が、 統一教会や創価学会あたりのヒモ付きだ!なんてお話をしました。

▼維新政治塾と橋下&石原の正体
 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120614/1339633055
 今度は、落選した塾生を、復活当選させたそうです!
 維新塾生、一度落選ながら復活当選した顔ぶれは 地域政党・大阪維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は18日、「維新政治塾」の塾生選抜にあたり、所属議員による事前審査で落選と判定された一部の受講生を「政治的配慮」で合格させていたことを明らかにした。
維新幹部らによると、対象とされたのは次期衆院選で連携を模索する「みんなの党」の党員ら約50人で、維新内部からは「不公平だ」など批判の声が上がっている。
維新政治塾は約2000人の受講生を集めて3月に開講。 これまで5回の講義を開催し、その間の論文や受講態度などを維新の所属議員らが採点し、選挙資金力などを加味した上で915人を塾生として選抜した。 今月23日に入塾式を開き、その後、街頭演説などの訓練を行う。
塾の最終合格者について、松井氏は報道陣に、「みんなの党は政策的に最も近い。
外すのはいかがなものかとして判断した」と説明し、所属議員らが落選と判定した受講生が塾生として選ばれたケースがあることを認めた。
維新幹部によると復活組には、みんなの党のほか、維新代表の橋下徹大阪市長と親交があり、市特別顧問を務める中田宏前横浜市長が代表幹事の日本創新党関係者らもいるという。 こうした優遇措置について、17日に大阪市内で行われた維新議員の会合では、「公平であるべき選抜に政治判断をするとは何ごとか」「自分が不合格にした人間の半分が覆っていた」などの批判や不満が続出。
橋下氏が「松井幹事長に政治的駆け引きの中で一任しているところがあり、目をつぶっていただきたい」と理解を求めたという。
読売 6月18日(月)13時27分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000566-yom-pol 
復活当選したのは、約50人だそうで、
その顔ぶれは、「みんなの党」と「日本創新党」関係者だそうです!
 さてさて、カンの良い方は、もう何が言いたいか、お分かりと思いますが、
「みんなの党」も「日本創新党」も、背後は統一教会です!(笑) って事で、やっぱり
維新政治塾=統一教会=CIAですね♪
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120619/1340068144#seeall   さん より

【 そして、ドイツリスクがにわか増大しており、最後の資金の貸し手である
 日本は、骨抜きにされ、"ミイラ化"していくのであろうか・・・。 】
【】 ドルの買支えによって日米共倒れの可能性が高くなってきた
諸外国は、ドルから徐々に手を引こうとしているのに、日本だけがドルの保有高を増やそうとしている。明らかに米国からの圧力が高まっているとしか考えられない。それだけドルは危険域に入ってきているということだ。
********************************************************************
ドルは引き続き安全で魅力的=中尾財務官、大量保有方針を維持
 昨年急激に増加した日本政府の米国債保有はこの数カ月で若干減少した。 政府関係者は先ごろ、ウォール・ストリート・ジャーナルとのインタビューで外貨準備高中の米ドル建て証券保有を今後も続ける考えを明らかにした。
 中尾武彦財務官は、「米国債は格付け会社大手スタンダード&プアーズ(S&P)から格付けを引き下げられたものの、われわれは安全で魅力的な資産であるとの見方を変えていないし、変えるつもりもない」と述べた。
S&Pは昨年8月に、米長期国債の格付けを「AAA」から「AAプラス」に引き下げている。
 同財務官は、日本政府としては今後も外貨準備の中でドルを大量保有し続ける方針であることを明らかにしたもので、中国が外貨準備を多様化し、ドルだけでなくその他通貨の保有
を増やし始めている中で、日本が信頼できる米国債の引き受け手であり続けることを意味
している。

 米財務省が15日発表した最新の統計によると、4月末現在の日本の米国債保有高は1兆0660億ドル(約84兆2000億円)で、ピークだった2月の1兆0850億ドルから減少している。ただ、昨年6月末に比べると8810億ドル(20%)上回っている。
 中尾氏は、日本政府は外準保有の詳細は明らかにしていないと述べるとともに、米財務省の統計には政府保有だけでなく民間保有も含まれていることを指摘した。
 日本の財務省統計では、5月末現在の日本の外準総額は1兆2780億ドルで、中国に次いで世界第2位の規模。 同省が昨年11月に発表した報告によると、2011年3月時点で外貨準備の約65%は、諸外国の国債で保有されている。 さらに、米国政府機関債や同資産担保証券(ABS)、世界銀行のような国際機関債など外貨建て債が29%を占めている。【WSJ 8:30】
 この報道は米国に対するリップサービスであり、対米従属の姿勢を表していることはいうまでもない。言い換えれば、圧力でもある。
 日本の資金が米国を支えているわけであるが、国債リスクが高まるなか、
 日米の共倒れの危険性も増している。
 そして、ドイツリスクがにわか増大しており、最後の資金の貸し手である
 日本は、骨抜きにされ、"ミイラ化"していくのであろうか・・・。
 以下、「イーグルヒット」リンクより引用
http://eagle-hit.com/a/post-3486.html   さん より
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 【 「みんなの党」も「日本... | トップ | 民主党の分裂よりそちらに注... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界各国政府及び国連によるネット弾圧、国民監視、言論弾圧 (Unknown)
2012-06-22 12:02:01
UK Government Uses Digital Communications Data to Spy on Their Citizens
http://www.activistpost.com/2012/05/uk-government-uses-digital.html

Bilderberg Pushes Mandatory Internet ID for Europe
http://signpostsofthetimes.blogspot.co.uk/2012/05/bilderberg-pushes-mandatory-internet-id.html

Health blogger threatened with jail time for advocating Paleo diet that cured his diabetes
http://www.naturalnews.com/035691_dieticians_free_speech_nutrition_advice.html

Whistleblower: The NSA is Lying -- The U.S. Government Has Copies of Most of Your Emails
http://www.alternet.org/rights/155084/whistleblower%3A_the_nsa_is_lying_--_the_u.s._government_has_copies_of_most_of_your_emails/?page=entire

10 Failed Attempts by the Government to Control the Internet
http://www.activistpost.com/2012/06/10-failed-attempts-by-government-to.html

FBI quietly forms secretive Net-surveillance unit
http://news.cnet.com/8301-1009_3-57439734-83/fbi-quietly-forms-secretive-net-surveillance-unit/?tag=postrtcol;posts

Revealed: Hundreds of words to avoid using online if you don't want the government spying on you (and they include 'pork', 'cloud' and 'Mexico')
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2150281/REVEALED-Hundreds-words-avoid-using-online-dont-want-government-spying-you.html

San Francisco To Get Pre-Crime Surveillance Cameras
http://www.infowars.com/san-francisco-to-get-pre-crime-surveillance-cameras/

'Conspiracy Theorists' Oppose Planned Government Big Brother Internet Surveillance: British Home Secretary
http://www.activistpost.com/2012/06/conspiracy-theorists-oppose-planned.html

New surveillance cameras will use computer eyes to find 'pre crimes' by detecting suspicious behaviour and calling for guards
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2154861/U-S-surveillance-cameras-use-eyes-pre-crimes-detecting-suspicious-behaviour-alerting-guards.html

Ottawa airport wired with microphones as Border Services prepares to record travellers’ conversations
http://www.ottawacitizen.com/news/Ottawa+airport+wired+with+microphones+Border+Services/6788759/story.html

Smart meters are 'massive surveillance' tech - privacy supremo
http://www.theregister.co.uk/2012/06/11/smart_meter_privacy/

USDA Wants RFID Tracking Technology To Be Mandatory In US Food Stamp Program
http://govtslaves.info/usda-wants-rfid-tracking-technology-to-be-mandatory-in-us-food-stamp-program/

The UN Wants Complete Control Over The Internet; Expect Maximum Censorship, Taxes And Surveillance
http://www.activistpost.com/2012/06/un-wants-complete-control-over-internet.html
Unknown (Unknown)
2012-06-22 18:55:09
UN Unveils Agreement Detailing Global Governance Strategy for “Sustainable Green Path”
http://occupycorporatism.com/un-unveils-agreement-detailing-global-governance-strategy-for-sustainable-green-path/


国連は人類の敵であることがいよいよ明白になってきましたね。
日本は国連から脱退すべきでしょう。
国連のような犯罪組織に資金を提供することは許されません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事