ヒーリングミュージックアーティストようすけ♪

ヒーリング・ミュージック(癒し曲)アーティスト&トランペット講師でiTunes等で世界、全国配信しています。

バイクが復活~♪

2008-09-13 20:51:38 | あれこれ
いままで殆ど乗っていなかったバイクが復活しました~o川(〃^▽^〃)川o

実は今月末の予定で引っ越しを予定しています。

引っ越し先では自動車があるので、その自動車を使わせていただいて、自分自身の移動はバイクで移動をと考えています。

引っ越し先はちょっと遠いので「420キロあります」ロングツーリングとなりそうです。

私のバイクは250ccですが、小型で女性でも楽々走らせることができるバイクですo川(〃^▽^〃)川o

エンジンはシングルエンジンでトコトコとあまりスピードが出ないですが、気持ちの良いシングルサウンドで走ります。

久しぶりのロングツーリングなので、気をつけて走りたいと思いますo川(〃^▽^〃)川o

来週末くらいに計画をしています~♪


ヒーリングミュージックアーティストようすけ♪オリジナルCDオーダーはこちらです♪↓お名前を直接CDにお入れしますので、大切な人や恋人の方に非常に喜ばれています!また韓国有名俳優&歌手&レーサーのリュ・シウォンさんにも贈られています。
皆様も是非いかがでしょうか?
     
            ようすけ♪HP
                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。