ヒーリングミュージックアーティストようすけ♪

ヒーリング・ミュージック(癒し曲)アーティスト&トランペット講師でiTunes等で世界、全国配信しています。

トマトを収穫しました~o川(〃^▽^〃)川o

2009-06-23 20:47:09 | あれこれ
やっとミニトマトの方が食べごろに熟れましたので、初の収穫をしましたo川(〃^▽^〃)川o
ちょっと酸っぱかったですが、美味しく食べられました♪
日当りがあまり良く無いので実がなるのが少ないですが、これからがちょっと楽しみです。

ようすけ♪ホームページのトップページに自動で10曲を再生出来る様になりましたo川(〃^▽^〃)川o

オルゴールヴァージョンが人気です、ようすけ♪全曲試聴はこちら

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。