ヒーリングミュージックアーティストようすけ♪

ヒーリング・ミュージック(癒し曲)アーティスト&トランペット講師でiTunes等で世界、全国配信しています。

無事にクリスマスコンサートが終了しました♪

2011-12-24 12:55:26 | 音楽

アイネスフクヤマが主催するクリスマコンサートの出演が無事に終わりました~ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと外でのコンサートは寒かったのですが、その寒さにも関わらず非常に多くのお客様がいらっしゃいました!

寒い中で最後まで聴いてくださったお客様、心から感謝致します!!

まだまだ課題は多いのですが、まずまずいい感じのコンサートになったかなぁ~~っと思います。

このコンサートをご紹介してくださったリビング福山のスタッフの皆様に心から感謝致します。

また、アイネスフクヤマのスタッフの方々、天満屋のスタッフの方、ロッツ福山のスタッフの方、お忙しい中でのご対応を心から感謝致します。

 

クリスマスコンサートアイネスフクヤマ

 

ロッツ福山で光と風 Hi-FuさんのPAのスタッフも兼任してやったのですが、めっちゃ貧弱な機材の割にはよかったかなぁ~っと思います。

光と風 Hi-Fu

 

リビング福山HPページ

 

ようすけ♪のヒーリングミュージック全曲無料試聴はこちら

 

ようすけ♪iTunes Storeのページはこちら

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!!! (おやぢライダー)
2011-12-27 21:34:11
冬場の外はきついですね!

小生、小学生の時にマーチングをやって
いたのですが、唇がマウスピースにはり付き
そうでした。
※小学生ですからまねごとですが・・・

室内でウォームアップしても、外へ出ると
ピッチが変わってしまい難しいですね。

今回の動画があったら教えて下さい。
返信する
おやぢライダーさんへ (ようすけ♪)
2011-12-27 23:06:00
おやぢライダーさん、ありがとうございます(m*_ _)mペコ
はい、冬場の外はキツかったです 川(/∇\* )川あちゃ! 
w川( ゜o ゜)川w おやぢライダーさんも小学生からラッパをやっていらっしゃったのですね!私も小学生でマーチングやっていました~♪
はい、ピッチはすごく低くなりました 川(/∇\* )川あちゃ! 思わずチューニング管を全部いれました。
あ、今回は動画を撮影していません、すみません(m*_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。