ヒーリングミュージックアーティストようすけ♪

ヒーリング・ミュージック(癒し曲)アーティスト&トランペット講師でiTunes等で世界、全国配信しています。

家庭菜園の「トマト」経過報告~♪

2009-06-10 15:36:56 | あれこれ

先日の日曜日からちょっと調子を崩してしまい、なかなかブログを更新出来ない状態が続いていました。 先月に植えたトマトの経過報告をしたいと思いますo川(〃^▽^〃)川o だいぶ成長して、花も6個以上も咲きましたが、今ひとつ元気が無いです・・・肥料か日光が足りないのかなぁ~<川( ̄^ ̄)川>う~ん 先日にもう一つミニトマトの鉢を追加しました♪こちらの方は順調で実を付けていますo川(〃^▽^〃)川o           

            先月に追加したオルゴールヴァージョンも好評です♪
                            
                          ようすけ♪全曲の試聴はこちら               


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2009-06-10 17:59:24
2ヶ月振りに散歩によって見ました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。