ヒーリングミュージックアーティストようすけ♪

ヒーリング・ミュージック(癒し曲)アーティスト&トランペット講師でiTunes等で世界、全国配信しています。

ちょっとドライブに行って来ましたo川(〃^▽^〃)川o

2009-03-06 23:16:22 | あれこれ

先日にちょっとドライブに行ってきました~o川(〃^▽^〃)川o

海岸沿いに走って大きな港まで走ってきました。
そこの港には海上自衛隊の博物館があって、ちょっと覗いてきました。
潜水艦があってすごい迫力でした~w川(*゜o゜*)川w

そこでレトルトのカレー「海軍さんのカレー」を買ってきましたo川(〃^▽^〃)川o
めっちゃ美味しかった~ヾ(*..∀`*)ノ

ようすけ♪全曲の試聴はこちらですリュ・シウォンさんにもCDが贈られていますo川(〃^▽^〃)川o


                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。