ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆御岳山のレンゲショウマは綺麗ですね~!!(笑)☆

2024-08-22 04:45:52 | ☆初孫天使シリーズ☆

言っておきますが!!!

じいじではありませ~ん!!??(笑)

親友のシゲがさまた?山登りしたんだって!!すんごいね~!!

ケーブルの駅から30分坂道、石の階段つづきで~!!

汗びっしょで!!!へろへろでやんす!!と!言ってました~!!!

驚くほどの???体力ですね!!!!

癌の手術3回受けて!!胃がないというのに!!!!!

じいじはさ、あんよが痛くて!歩けないというのに!!!(笑)

さてと!!覚悟を決めて!!病院へいってきますか!!!元気炸裂で~????ん???(笑)

左足の血管にさまた???ステント手術かな~????

なおったら???富士登山???は??無理でも???

高望みはしな~い!!!普通に歩ければ!!!!幸せで~すよ!!!

目標!!!!駅まで休まず!!!あんよできたら!!!ばんばんざい~!!!と!(笑)

レンゲショウマが綺麗にさいてくれてま~すね!

きのうはさ!スタンドで給油!と!

165円ですね!!!

そのまま!河原へ~~~!!

電気屋さんも!きていて!!

冷やしたブラックコーヒを差し入れ~!!!

世間話~!!井戸端会議~!!!

水量はどんどん!!減ってきて~!!!

ね!黄色いポールが目安なんですが!!!

来た時と帰る時!!!根本のコンクリートが見えてきたぐらい!!!減ってきましたから!!!

お昼ご飯レポートで~す!

パスタで~す!!

ホウレン草の玉子炒め、

ごぼうと!お肉の煮物~!!

全部おいしくいただきました~~~!!!

きのうのランクは~~~!!

5日連続ダウンですね!!!いいもん!

下がるだけさがれば!!??あとは!アップがまってま~す???かな??(笑)

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6651日で~~~す!!!!

AB

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新札が!!!ATMからでてき... | トップ | ☆たいへ~ん!!!即日入院に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿