ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆まるきは??お盆期間が終わってからが?休みなのね?(笑)☆

2024-08-19 09:08:14 | ☆初孫天使シリーズ☆

そうきたか!!!(笑)(19日から22日までお休みで~すよ!)

昨日!!お昼前に着いたのですが??

お!!お盆混み~!!9人も~!!!

行列の後ろにつき~!!!

30分ぐらいで!ようやく!!店内へ~!!!

いつもとおり!!「中華そば中」(1000円也)

カウンターの上に赤いカードをおく!!!

でてきました~!!

煮干しスープのにおいが!!ぷんぷん~~~~!!!

レンゲでスープを一口~!!!「これこれ~!!あいかわらず!!!うんま~い!!!」

麺もちじれ麺で!永福町本店からの!直送で~す!大勝軒の~~~!!!

スープにからんで!!!うんま~い!!!

中ですから!一玉半ですね!!!

あっと!いうまに!完食~~~!!

吹き出す汗をふきふき~~~!!!(笑)

周りをみると!常連さんばかり???かな??

半ラーメン半チャーハンのお客がいっぱいでしたから!!!

大将に「今麺いくつでたのかな??」「今!半分ぐらい、あと50人分ぐらいで終わりますね」

だって!!!一時間半で!半分ですから!

14時には売切れという!計算ですね??(笑)

そのまま~~~!!!河原へ~~~~!!

34度は十分あつ~い!!!風がないので!!!

水量は多めにはなっていましたね!!

前夜の大雨で~~~!!黄色いポールは水の下でみえませ~ん!!!

川岸まで水が上がってきてましたね!!!

台風一過の河原はまだ!通行止めが!!!

グランドゴルフの高齢者が鍵を開けて!何台か❓?入っていましたが??

ついでに!紛れ込んだ!!車が!!3台!!!

ポールにロックされて!!!でられな~い!!!(笑)

いちいち!!鍵の管理者に連絡をとっては!!

一台づづ帰っていきましたよ!!!(笑)

夜中の地震!!!すこし??揺れたぐらいで!夢の中~!!(笑)

大きな地震に連動しなければ??いいですよね!!!やば!!!

きのうのランクは~~~!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6648日で~す!

AB

アランドロンがお星さまに~~~!!ご冥福をお祈り申し上げます!

じいじは!若いとき!「アランドロン」と!よく言われたもんですから!!!(笑)

高校野球なんで??関東勢同士???

おじちゃんが!東海でしたから!「東海大相模!!!がんば~れ!!!」???

だめかも???あらま!!!2点目がはいってしもうたね!!!ぐやしい~~~~!!!

9回の裏だよ~~~~~!!!!

逆転勝ちを祈って~~~~!!!

あ!!ヒットだ!!ランナー一塁!!

二塁一塁!!!

関一ピッチャー交代!!

一点返した~!!1対2!!!!

負けた~~~~~!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆60年前のグランプリレース‼... | トップ | ☆いや~!!ゲリラ豪雨‼!お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿