ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆たいへんじゃ~!!!じいじ!(笑)☆

2018-04-24 09:12:07 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうさ!

特定診査の結果を聞きにいったところ~!!!!

「たいへ~ん!!!」

二か所も!!ひっかかってしもうた~!!!のだ!!

まず~!!コレストロールが~!!!!

最悪の数字?????で~!!!

悪玉コレステロールを、できるのを、妨害する!

薬をさ毎夕食後に、のむように~!!!だって!!!

もうひとつが、やっかいな~!!!

潜血検査、「陽性」じゃ~!!!!

え???????

黄色い紙でさ「大腸がん、診察受診票」なるものを!!!

わたされて、しもうた~!!!「かならず!!うけるように!!」!!!


先日以来の、「紹介状」を、もって~!!!

肝炎の経過観察をお願いした、医院へ~!!

そこは、内視鏡検査もできますので!!!

予約は来月のなかばに~!!!

これが、また大変なんですね???

前日から、お腹に残らない、食事をして~!!

朝昼は食事ぬき~!!

下剤をいっぱいづつを15分かけて~!!!コップに6杯のんで~!!

そのご、また水を3杯!!!

合計でさコップに~!!!9杯!!!!のめるかな~????

これは、絶対に、実行しないと!!!

検査ができませんとさ!!!

ドクタ―から、も、看護師さんからも、ながい時間をかけて!!

説明されましたですよ~!!!てんだ!!!

「お~!!!やらなければいけないのか??」

それと~!!!「ポリープを発見したら!!即、切除しますから、

同意書にサインしてくださいね」

じいじ!!!!こころが、かたまる~!!!「お~!!!たいへん~!!」

内視鏡手術も、やる恐れが、あるんですね!!!!

康介君~!!!真希~!!!!

「じいじ!!!がんば~れ!!」と、言って~!!

まぁ~!!この歳までいきていると~!!!

いろんなことが、まちうけてますね~!!!(笑)

まぁ検査ですから、いいほうに考えて~!!

「異常なし」の、結果を期待して~!!!(笑)

立派におつとめを、はたしてくる、所存であります!!!(笑)

其れまでは、不安があたまを、よぎるのは!!

しょうがないですよね???


きのうのランクは~!!!

ダウンでしたね!!

 

ブログの開設から 4,339日

 

 

 

無料フォト

プロフィール画像

4月23日のアクセス数

  • 閲覧数296
  •  
  • 訪問者数132
  • 順位:16,202位 / 2,819,586ブログ中 (前日比)

でもさ!!

いいところあたりですよね!!16000番台でしたから!!


いつも「ありがとう~!!!」

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆北国にも、春がきた~!!!... | トップ | ☆どか~ん!!!!あっ!やっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿