いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

鬼滅の刃

2020年05月19日 | Weblog

こんにちは、CSNAKAです。

緊急事態宣言もあけ、車や人が増えてきていますね-

まだまだ第二波が出てくると思いますので、

皆様もお気をつけて下さい!

長男から面白い漫画があるから一緒に集めようと

言われて、一度断ったのですが、

息子が持っている1巻~3巻まで読んだのですが

はまっちゃいましたね!

結局は自分が読みたいが為に、集めてしまいました💦

漫画を読むのは好きなのですが、20歳を超えてからは殆ど

漫画を集めることはなかったのですが!

でも昨日のyahooNEWSで今週のジャンプで最終回との事でしたので、

ちょっとショック💦鬼滅ロスが発生しているみたいですね!

21巻発売が7/3なので、発売日までまた読み返して

鬼滅熱をあっためておきます(笑)

http://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/im

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金峰山 | トップ | 家庭菜園♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事