いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

天草

2021年04月19日 | Weblog

こんにちは、CSNAKAです。

昼間は暖かく過ごしやすい季節になってきましたね!

私の方は、花粉の方もなく毎日とても調子がいいです!

本日、天草のM様邸の点検にお伺いいたしました!

半年ぶりにお伺いいたしましたが、

2人目のお子様もお生まれになって、とてもかわいい男の子でした!

M様ご出産おめでとうございます!

本日は、営業の野原も一緒に同行してもらっていたので、

久しぶりに2人でランチしてきました!

私の方もブログで食べ物を載せるのが久しぶりです(笑)

海鮮丼です(笑)

とても美味しかったですが、あとご飯の量が1.5倍あれば・・・・。

とてもおいしゅうございました!

魚の方もとても新鮮でした!

ちなみに¥1,200です!

帰りは、海を見ながらいい気分転換になりました!

http://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/im

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H様邸現場 | トップ | T様邸! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事