ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

7月23日(月)のつぶやき

2012-07-24 03:21:29 | 日記
06:20 from Twitter for iPhone
おはようございます♪曇の隙間から朝の光が優しく差してます(^-^)どんな時も優しい眼差しと静かな微笑みで過ごしたいですね♪ 笑顔でいるだけで良い流れが向こうから寄ってきてくれると思うから~☆そんな今日もてんこ盛りの幸せがきますよ♪ pic.twitter.com/2wqOYAwi

07:00 from Twitter for iPhone
Amazonで注文した本がきた\(^o^)/しばらくは読書期間やな♪ っていうか~まだ読んでないのあるのにね↓

07:03 from Twitter for iPhone
(●?ω?●)そぅだった!夏休みだったよ…起こしちゃった(笑

07:59 from Twitter for iPhone (Re: @nicho_JJ
@nicho_JJ 私こそありがとう(^-^)

08:11 from Twitter for iPhone
今のあなたは、ほんの一瞬、過去の自分が【そう考えた】今にいるだけ☆あたなはあなたの【考えた】ように現実を作ってるの♪ あなたはあなたが【チョイス】した未来を歩いてるだけ(^-^)ならば、ワクワクする未来を【チョイス】していきたいねっ☆

08:13 from Twitter for iPhone (Re: @nicho_JJ
@nicho_JJ あらぁ~?私ももらい泣きぃ~。・゜・(ノД`)・゜・。

08:23 from Twitter for iPhone (Re: @nicho_JJ
@nicho_JJ そうそう~(????)ノ選ぶのは自分さっ♪

08:25 from Twitter for iPhone (Re: @sandalphon_xa
@sandalphon_xa 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ざびぃさん♪楽しそうやね(^_-)-☆

15:13 RT from Twitter for iPhone  [ 14 RT ]
【拡散願】滋賀県【白い子犬・探してます!ピンクの首輪】蒲生郡・日野町・西大路近辺 ◆雑種(メス・生後3~4ヶ月)◆怖がりで追い掛けると逃げる◆見かけた方@tukusakukengon さんまで!近づいて来た場合そっと首輪を掴み連絡を! pic.twitter.com/TcB1tAw2
zig_nekoさんのツイート

16:15 RT from Twitter for iPhone  [ 534 RT ]
緊急!拡散願い!阿蘇災害で飼い主とはぐれた迷い犬。阿蘇の保健所に引き渡されました。阿蘇の避難所などの人目につく所にこの子の案内を貼って頂けませんか?1月以内に飼い主が見つからないと殺処分です。赤いかわいい首輪をした女の子です pic.twitter.com/dVw4N3So
リノ。さんのツイート

16:16 RT from Twitter for iPhone (Re: @mightyworks [ 24 RT ]
@mightyworks RT@doggiebed 【迷い犬】鹿児島県日置市日吉町日置辺りにて発見。雄、非常に人懐っこい。(2012/7/17)保健所に引取られて行きました。お心当りの方は伊集院保健所(0992732332)までご連絡をtwitpic.com/a8kfvv
TAMA827さんのツイート

by yourmamizumi on Twitter

コメントを投稿