ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

7月5日(木)のつぶやき

2012-07-06 03:23:44 | 日記
07:45 from Twitter for iPhone
おはようございます(^^)今日は、どんより曇り空?おなじようにどんより気分が沈みそうなら沈みきってしまうってのもありだよね♪無理しないでゆる~くいきましょ☆今日もワクワクがいっぱいな一日になりそぅですよ!

07:48 from Twitter for iPhone
あの本もこの本もアレもコレも…読みたい本がありすぎる!

17:40 from Tweet Button  [ 1 RT ]
☆拡散してください☆「追記あり~シーズー26頭衰弱虐待!1頭死亡。」 amba.to/OnsnTv

21:14 from Ameba smartphone
ブログを更新しました。「なくしもの(???? ?????)」→amba.to/MAwht6

21:27 from Twitter for iPhone
知ってるハズだよ♪ わかってるハズだよ♪ 見ないフリしてるだけでしょ? 気づいてないフリしてるだけでしょ? ソロソロ素直に自分をみつめてあげよう♪ そして認めてあげようよ☆

by yourmamizumi on Twitter

コメントを投稿