ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

2月25日(月)のつぶやき その1

2013-02-26 04:04:01 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 信用を失いがち。約束忘れや借りてたものを返してなかったり。もう一度思い出して! ラッキーアイテム 『王冠』→uranaitter.com


満月◯前夜。。。2:30の月。゜??.ヽ(*´∀`*)ノ.??゜。キレイだー pic.twitter.com/ZO2N4MJcOD

1 件 リツイートされました

おはようございます(?˙?˙?)今日は、遠くの山の輪郭がくっきりと見えます♪それだけ澄んでるのでしょうね^^今日も宇宙から降り注ぐてんこ盛りの愛と光に包まれて、小さな幸せに気づける心で過ごしてください(^O^)/ pic.twitter.com/36QegoCQJ5

2 件 リツイートされました

@some_happiness @nicho_jj おっはよー♪お二人さん\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\アキちゃん就職?シズちゃんトイレ?ワハハー


@16Champ 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪かのうせいくん♪今日も精進したまえ(`_´)ゞ


今日は、自分のまわりにある 小さな幸せに気づけるようにアルアル探しをしてみよう♪三つ葉のクローバーのように、当たり前にそこに在るもんだよ^^ 『2/25(月)今日はアルアル探しをしてみよう』 amba.to/13g8XIw


@16Champ かのうせいくん、きょ、きょ、きょわいw優等生みたい


@some_happiness @nicho_jj えーーーっ(°???????°?????? )早く帰ってくるんだぞーーー


@Haraeri222 ありがとう(?˙?˙?)サーモンピンクの朝焼け♪気に入ってくれて~


誰か見たことある???一度きりしか見たことない。。。パラレルで見たのか??『幻のブラックサンダー』 amba.to/YvNGDe


@nicho_JJ @some_happiness えっ?放置しないでよ~。。。でも、アキちゃん追い込みだもんね!マラソン♪ちなみに原稿って?なんの?


@some_happiness 幻だよ!マジでみないもん!私ってば意味なくコンビニめぐりして探してみたもん


【呼吸のコントロール】が上手くできれば【感情もコントロール】することできるからぁ~♪『さぁ、深呼吸しようか~』 amba.to/XAFceF



コメントを投稿