ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

5月31日(木)のつぶやき

2012-06-01 04:25:09 | 日記
04:19 from Ameba smartphone
ブログを更新しました。「感謝の度合い?(^-^)」→amba.to/JQIGEe

05:57 from Tweet Button
【必ずお読み下さい】 ☆☆☆(マイネーム)の使用上の注意 1)終わったあとで不満をグチグチ言います 2)痛々しい黒歴史には触れないで下さい 3)興奮すると爆発します shindanmaker.com/148503なるほどにゃ~(笑)

06:12 from Twitter for iPhone
おはようございます(^-^)薄曇りの朝です。この薄い雲を透かす太陽がボンヤリといい感じです♪さぁ~~って、今日も楽しさてんこ盛りで過ごしますよ~♪♪♪

06:13 from Twitter for iPhone
あっ、今朝のこの薄い雲にボンヤリ透けた太陽載せるの忘れた☆再度投稿(笑)ねっ☆ほんわかするでしょ? pic.twitter.com/Lg8znY6x

06:15 from gooBlog production
5月30日(水)のつぶやき goo.gl/CYH3Y

06:31 RT from Twitter for iPhone  [ 5 RT ]
成功を次の成功のタネとするより、失敗を次の成功のタネとする方が簡単。あとは凹んだ気分の問題だけ。現状よりちょっとだけ長い目で見てください。能力が伸びるのは失敗した時です。収穫は後日☆なんて素晴らしい仕組みなんでしょう。
楽しいスピさんのツイート

06:34 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
今まで私があきらめずに世界中に出してきた、チャネリングしてきたチャネラーたちを通して、これから地球規模で統一した、手と手のつなぎあうネットワークづくりというものをしようと思っているのです。(詳細:lmr.cc
バシャールさんのツイート

12:53 from Twitter for iPhone
ふぅ~、今日は会社の月に一度のお食事会だったからぁ~お腹いっぱぁ~い(^-^)社長!ご馳走さまでした☆

20:49 from Twitter for iPhone (Re: @sandalphon_xa
@sandalphon_xa 素材そのものの味をいただけるなんて贅沢よね♪うらやましぃ~

20:54 from Twitter for iPhone
月が近いなぁ~(^-^) ん~癒される♪

21:01 from Twitter for iPhone
自立した大人の強さをもっていたいな…。私は私、あなたはあなた。私は私の人生を大切に今をしっかり生きていく。今という瞬間は今しかないのだからね♪

by yourmamizumi on Twitter

コメントを投稿