ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

6月21日(日)のつぶやき

2015-06-22 05:12:37 | 日記

雷ゴロゴロ
雨ザアザア
いつものこの時期ならムンムンしてるけど
今年は風が冷たい。
何年か前の夏を思いだすね~
朝晩涼しくてエアコン全く必要なかった夏。

1 件 リツイートされました

【明日は夏至】
宇宙のエネルギーもまた変化しますね。
魂の声に耳を傾け、内側の自分と会話すること。
これが、とても大切(今までもそうだったけど)... fb.me/6rQOdWHvS


牡羊座 2015/6/22-6/28の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新 fb.me/25H7NTldC


それぞれが思い思いに自分の関係のある星で
遊んだり、ショッピング?みたいなことしたり(笑)
研究に没頭してたり・・・・
思いっきり飛び回っていたりと
楽しんでくれていました( *´艸`) fb.me/7iTLmQqAz


これは、月星座ではなくて太陽星座でみるのかな?
(両方みておこう~) fb.me/3Ow6JtRgK


土星の衛星には、「地球外生命体発見の確率が最も高い」と言われているものもあると書いてあった。

しかし、大きいねぇ~~~ fb.me/1R0eFMLwQ


あ!!雨やんで日差しがでてきてるぅ~~~~~?


いつも光ばかりを見てたら、影に気づけなくなる。
でもね、光が強くなればなるほど
目の前の現実にちゃんと影を落としてくれてるのだから
ちゃんと「気づきなさい」って fb.me/1PBBDiGdE



コメントを投稿