「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

身近に被害者が。。。

2014年05月11日 21時36分01秒 | 美容

先日のS美容外科集団訴訟報道に胸を痛めていたところ、10年前に弊社美容医療ツアーで施術を受け、3年前まで年に1回はお会いしていたお客様からメール「お話をしたいのですが」。

早速 電話をすると

「1年半前にS美容外科でリフトアップ手術を受けた。

友人に頼まれて彼女のS美容外科カウンセリングに同行した所、『これから二人で手術を受けるなら本当は340万円もする手術を一人170万円で受けられる。チャンスは今日だけ』と言われた。

自分は吉井さんに頼んで再びロシアで金の糸を入れようと思っていたので断ったが、友人から『貴女も受けないと安くならない!!』としつこく言われ、やむを得ず受けてしまった。

しかし施術後 長い間 痛みに苦しみ、効果も全くない。170万円を払って痛めつけられて効果もない!どうしたらいい?」

という内容。

ニュース等で報道されている内容とほぼ同じ。もちろん血液検査等も何も無し。

万が一 心臓等に問題があったら麻酔などは非常に危険になる。何の検査も無いまま手術を行う病院と言うのは医療施設に値するのだろうか?

 

そもそもS美容外科における340万円と言うのはどういう計算なのだろう?

S美容外科は激安価格をサイト等で宣伝しているクリニックなので、340万円分のリフトというとかなりのボリュームになるはずと思うのだが。

 

先出のお客様は「やっぱり吉井さんが連れて行ってくれるロシアの病院が一番! S美容外科から返金してもらったら絶対行きます」

と言ってくださり、それはとても嬉しい言葉なのですが、私は少し後悔しております。

日本での美容医療で頻発する問題や事故を知り、実際にロシアで自分で受けて そのレベルの高さに感動し、少しでも美容医療問題被害者を少なくしたい、既に被害を受けた方を救いたい、との一心から始めた業務ではありますが、より多くの人に情報を届けていただろうか。。

 

日本にも優秀な美容外科医はいらっしゃると思いますし、医療の一環として美容医療、美容整形手術を提供する病院もあると思います。

もし選択に迷う事がありましたら、1度お問い合せください。

美容整形、美容医療、若返り、薄毛抜け毛治療&増毛などなど、お悩みをお知らせください。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。