ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

なんとかなった~♪

2020-01-17 01:44:57 | 日記

おはよ~ミィちゃん

暖冬っていうけど、やっぱ寒いよね~

オイラもその上に乗ってみたいわ~

さ、出勤しようかね、シィ君

----------

昨日完成した23枚の施工図の納品が完了しました~

引き続き、同じ担当者さんの新規の案件に取り掛かりました。

今度の案件はスムーズに事が進みそうです

軽やかなマウスさばきで作図を進めていたところに、さっそく23枚の案件のチェックが届きました

『施工不可能』の部分以外、数か所の軽微な修正だけで済みそうです

なんとかなったぁ~

今夜中に作業しちゃえば、今度の週末は念願のお休みだぁ~

さ、もうひと踏ん張りっ

----------

お豆の草がヒョロヒョロだにゃ~

にょっ

わくわくわくわく

くれっ

はいはい

ってなことで・・・

今夜はサンマと根菜とキノコの炊き込みご飯です

猫様方も食べられるように、サンマは素焼きにして炊き上げました

おすそ分けした後は、骨を取って混ぜ混ぜ

長芋とキュウリの和え物と、キャベツとお麩のお味噌汁

やっぱ炊き込みご飯は最強だぁ~

今夜も美味しく頂きました

-----------

今夜もぷちっと残業・・・

猫様方はコタツでほっこりしております

オイラもさっさとほっこりしよ~っと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿