ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

賑やかだね~ヽ(^。^)ノ♪

2023-11-10 05:02:38 | 日記

おはよ~シィ君ミィちゃん

今朝は今季イチバンの冷え込みだったって~

早朝までストーブ点けていたから気が付かんかったわ

そろそろ水道凍結防止器のコンセントを刺さなきゃね

 

おはよ~ひまちゃん🌻

コタツから出たてのホカホカひまちゃん

 

今日はブラッシングのご所望が無いので、もうちょっと寝ま~す

----------------

賑やかな声に気が付いて目覚めたお昼

東隣の子供たちが虫取り網をぶん回して遊んでいました

ひまちゃんも参加したいのかな

ってか、バードウォッチング用切り欠き障子の増築は禁止ですよ

------------------

本日も怒涛のマウスさばきでお仕事頑張っております

日曜日は完全休養日にしたいので、今夜も完徹確定で~す

 

午後の休憩は2回に増やしました

その2回目の休憩タイムは・・・

シィ君と一緒に『猫識』を鑑賞です📺

 

ミィちゃんは仕事部屋でお昼寝~

---------------

今夜はアツアツメニュ~

野菜と鶏肉たっぷりのカレーうどん

お出汁が効いてうまうま~

今夜も美味しく頂きました

----------------

さぁ~、張り切って残業だよ~

ひまちゃんスリスリ出勤~

ミィちゃんキリリと出勤

シィ君は無断欠勤で~す

今夜も何にも専務なひまちゃんです

 

 

ってなことで、キリの良い所で店じまいです

今回の案件は、部材がはじめましてのメーカーさんのもので慣れるまで時間が掛かったけど、作図スピードがアップしてきたので、明日はノリノリで作業できそうです

 

何にも専務さん、お疲れ様でした~

ぱたんきゅ~

そろそろ爪を切らなきゃね

ミィちゃんはストーブ独占中

もうすぐストーブ消しますね・・・

シィ君、ノンアル付き合って下さいませ~

 

みんな明日もよろしくね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿