ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

停滞中(゜o゜)

2017-08-05 01:34:40 | 日記

お仕事の追加資料が届きません

大幅な設計変更があったらしく、躯体図の書き直しを鋭意行っているとのこと・・・

週末までには届くとの先方様の予想は外れちゃいました

久しぶりにお仕事が停滞期に入りました

そのかわりと言ってはなんですが、土日はまるまるお休みです

何して遊ぼうかな~

久しぶりに模型作りしちゃおうかな~

っとその前に、猫様孝行しなくちゃね

ミィちゃ~ん、遊ぼうよ~

そんな気分じゃないのにゃ・・・

シィ君~、遊ぼうよ~

いまは休憩中にゃ~

ってな感じで・・・

タイミングが悪かったな

----------

南の方に停滞中の台風

まったく動かないのが不気味です

予想進路はだんだん東に傾いているっぽい

どうせ曲がるんなら、太平洋まで行ってしまえーっ

九州に上陸したら許さんぞーっ

どうか大きな被害が出ませんように

----------

ぜーきん貧乏のオイラはウナギは敷居が高いので、アナゴを食します

シンプルなアナゴ丼、お麩とにんじん・豆苗のお味噌汁。

チンゲン菜のおかかマヨあえがシャキシャキして美味

ちょっぴり贅沢しちゃったから、明日はまた茄子料理だな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿