ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

今日も良く働いたなぁ~

2011-02-09 23:20:39 | 自宅介護

母ちゃんのショートスティ2日目です。

昨夜は良く眠れましたぁ~

猫達と一緒に寝ると暖かくてフワフワで、とっても癒されます

ただし・・・猫の朝は早い

あいも変わらず、早朝大運動会は継続中です

ミィちゃんの『春の盛り』は、やはりどこかへ飛んで行っちゃったようです・・・。

----------

朝イチでお仕事先に出向き、打ち合わせを済ませ、そのまま買出しに行きました。

11時に帰宅して、さっそくお仕事開始です。

猫達は遊びつかれてお休み中~

P2090021

とっても静かでお仕事が順調に進んでいます。

時折目覚めては、お仕事の邪魔を・・・

でも、オイラの気分転換になるのでよろし

P2090001

横からひょっこり

P2090010

正面からぬぅ~

---------

昼食と夕食は手間を掛けずに残り物を食し、気づいたら11時まで仕事しちゃってました

母ちゃんの介護が無いと、ついついお仕事にのめりこんじゃいます・・・

今夜はお風呂はやめにして、1杯飲んで寝ましょうかねぇ~

・・・寒いから熱燗にしちゃおうかなぁ~

『ズダドドドーゴンッ

あれまぁ、猫達の夜の運動会が始まりました

キーボードを踏まれる前に、店じまいしましょうかねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿