ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

戻ったぁ(^-^)

2014-11-27 01:32:41 | 日記

月曜日にドカンと上がった閲覧数ですが、昨日は半分にまで戻りました。

それでもいつもの倍以上なのにはちょっとドギマギしております。

ここで自画像なんか載せちゃったら、一気にドン引きされちゃうんだろうな~

----------

お昼前、叔母から電話がありました。

土曜日の御法事には長男の車で向かうとのこと。

オイラは叔母の家を経由せずに、直接おじいちゃんちに向かうことになりました。

残念だな~

今の時期なら岩手山の雪の風景が楽しめるのにな・・・

ま、まっすぐ高速でひとっ走りだから、楽っちゃぁ楽かな

----------

本日もニャンコをヒザにのせて、お仕事しておりました。

シィ君ミィちゃんが入れ代わり立ち代わり、ヒザが空いているとすかさず乗ってくるのよね~

ミィちゃんは、プリンターが紙を吐き出すとすかさず寄って行ってとっても仕事熱心

いつになったらその紙を持ってきてくれるようになるんかいな

----------

ってなことで、本日も何にも変わらない平凡な一日なのでありました。

明日は病院で術後検診というのを受けてきます。

朝が早いので駐車場が心配

今のうちに検索しておかなくちゃ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿