ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

本日休養日

2018-09-16 01:38:44 | 日記

おはよ~

といっても、目覚めたらすでに昼過ぎでした~

シィ君がひまちゃんのおもりをしてくれてました

決して威嚇をしているおさしんではございません

なにしろピチピチと生きが良い

あっちにドドド―っ

こっちにダダダーっ

日に日に破壊力が増しております

シィ君はもうヘトヘトで

午後はずぅ~っとシィ君孝行しておりました

シィ君の肘がオイラのみぞおちに刺さってるーっ

ちなみにミィちゃんは、カエルさんとマッタリしております・・・

------------

今夜はおなかに優しいシリーズ

パンケースで、でっけ~茶わん蒸しを作りました

底上げにお豆腐を入れて、銀杏の代わりに大きくなり過ぎたささげ豆を入れました

でっかく見えるけど、卵は1個よ

白出汁と鶏モモ肉とシイタケのうまみがめっちゃうまうま~

明日は何を作って食べようかね~

----------

なんか~

今夜のNHK~

裏方が見られて楽しいわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿