RIVER SIDE

おっちゃんの独り言・・・

たま~に書くかも・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (りっとう)
2014-01-04 00:50:27
いつもお世話になります。

僕も2008年6月に出雲に母と1泊してきました。

初日のぞみ やくもで出雲市ー畑電鉄で出雲大社へ

その時は仮神殿に参拝、着いた途端に大嵐、突風稲光

なんか嫌われた事したのかと思いましたが歓迎されて

いるのだと社務所の人に言われて一安心^^;

同じく駅前で写真と一緒のそばくってまた一畑乗って

ビックリ!そのまま普通に自転車持ち込んで人が乗車

してきました(こちらでは考えられない・・・)

そして松江イングリッシュガーデンへローズガーデンが

とても綺麗でした。そして再び一畑に乗って松江温泉駅

で足湯に足付けてJR松江駅そして玉造温泉で1泊

翌日は足立美術館~米子やくも、のぞみで夕方大阪に

帰ってきました。

未だ御利益来てないと思いますorz

返信する

コメントを投稿