日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

写真展に応募

2017年06月21日 15時55分47秒 | 写真展

平成29年度 第68回岸和田市市展の写真の部に出展の為、今日 文化会館に作品を持ち込みました。出展料は500円/点。
2年前からフォトアイクラブのメンバーからの勧めで出展してますが、過去二回は参加しただけでした。
岸和田市市展の写真の部は200点位の出展があり、この近辺の市展ではレベルが高いらしい。

今回は先週のフォトアイクラブの写真展で好評だった〝サンセット・テイクオフ〝を出展した。

こちらの〝暗闇を切る光”を出す予定でいたが、画面の左の空間が無意味との講評で
画面右側部分を立て構図でプリントし直そうと思ったが今日に間に合わないので断念した。



岸和田市展の写真展は文化会館で、6月25日から7月2日で開催します。

デジブック住吉大社の御田植え神事 を作りました。ご覧下さい。

今日は一日中雨と思っていたが夕方は日が差して、明石大橋がクリアーに見えて、陽も見えていたので
雨上がりに晴れると綺麗な夕陽が見える確率が高いので、条件が良いのでK海岸に車で走る。
道中も陽が見えていたが、現場に着いたら雲の中に入り陽が見えない。出てきそうな感じだったが



橋の近くで陽が出るのでは・・と思ったが 出てくれなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアのパソコン例会 | トップ | いきいき大学の講座日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事