日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

テレビ観戦で我慢

2019年01月05日 15時31分53秒 | スポーツ

今日も花園ラグビー場に高校ラグビーの応援に行く予定でしたが,朝方の雨模様で雲が厚いのと
体調に心配が出て、テレビで中継があるのが分かったので、横着をしてテレビ観戦に切り替えた。
準決勝の二試合で好カードなのでテレビの前にドカッと座って観戦しました。
第一試合は大阪桐蔭VS流経大柏の試合は、地元高校と故郷県の高校の戦いでどちらにも応援をした。
優勝候補の大阪桐蔭が決勝に進む。
第二試合は東福岡VS桐蔭学園の戦い、毎年良い試合を見せてくれる東福岡を応援しながら観戦
一進一退の点の取り合いの試合になり、見ていて楽しくなりました。
残念ながら応援していた、東福岡が僅差で敗退しました。
決勝は7日に、大阪桐蔭VS桐蔭学園(神奈川)になりました。
テレビ応援で大阪桐蔭を応援します。大阪桐蔭は初優勝に挑みます。

今日は午後から晴れる予報でしたが・・雲が厚いので夕陽撮影は諦めていた。
日没近くになってオレンジ色の光が流れて来た。我が家の撮影スポットにカメラを持ってゆく

雲の隙間に出て来た

下に厚い雲が  関空が見える





下の雲に入って終わる

雲の模様が


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減量作戦 | トップ | 変わったバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事