日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

朝一でする事

2021年07月14日 19時22分51秒 | ブログ

最近は、朝起きての毎日の日課として
テレビのBS1(NHK BS)を見る事になっている。
MLBの試合での、大谷選手の活躍を愉しみに見る事です。
アメリカでの大谷選手は実力もあり大人気の選手です。
投手で4勝して、ホームランは大リーグトップの32本
昨日のホームラン競争には、日本人から初めて選ばれた。
残念ながら一回戦敗退でしたが、一回戦で負けて良かった。
十分楽しませて貰いました。
今日は本番の、オールスターゲームです。
過去に全く例の無い、大谷ルールが出来て
投手として先発して、野手としてDHで1番でゲームの
先発メンバーに名前が二つもある。歴史的な事です。
打者として二打席でヒットは無かったが、
投げる方で勝利投手になった。
オールスターゲームでリアル二刀流を見せて貰いました。

日本の放送局からのインタビューを受けている。

コロラド州デンバーの海抜1600mの高地にある野球場で開催。
空気が薄くて、ボールが良く飛ぶ球場です。

ロッキー山脈に近い球場なので、夕陽がすごく綺麗でした。

テレビ画面から・・こんな夕景は見られない
泉大津で沢山の夕景を撮ってるがこんな夕景は見た事が無い。


昨日の泉大津海岸方面の夕景





六甲山に沈む



夕陽を浴びる上空の分厚い雲

日没後に滑らかな雲に変わる

今日の新型コロナの感染者が、
大阪が349人、東京が1149人と急速に増えている。
オリンピック開催で更に感染者が急増の心配が出て来た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー展に作品提出 | トップ | リフレッシュ体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事