日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

快晴・春爛漫の中の桜を

2024年04月11日 17時39分25秒 | 桜見物

昨日は、快晴の暖かい日に巡り会えた。
今年も桜の撮影に、ウロウロと周辺の桜を廻っているが
今日初めて、快晴の暖かい日に桜を撮りに行けた。

快晴の暖かい日なので、岸和田城と桜の撮影に再挑戦をと思ったが
岸和田城は辞めて、浜寺公園の桜を見に行く。

快晴の中での桜は綺麗に見える。
多くの方が桜の下にシートを敷いて宴会??
テントを組んで昼寝中と多くの方が来ていた。
今年はペットを連れた方が多く来ていたのも特長??




わんちゃんをお供に、若い女性はテントの中からお花見

桜の日陰に多くの方が

うっそうとした桜

桜のトンネル

幹から 根性桜

青空と桜は似合うな

日本庭園の枝垂れ桜




















今年の桜は見納めに、後は花吹雪と花筏を見たい。

今日は朝一で、退院後の経過診察を、手術の傷跡は綺麗で順調
背筋が弱くなってるので背筋を鍛える運動をしなさいと言われた。
高齢になると筋力の衰えが早いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸和田城の桜景色を | トップ | 浜寺公園駅 »
最新の画像もっと見る

桜見物」カテゴリの最新記事