日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

今日も国会中継

2017年07月25日 19時35分30秒 | 国会中継

今日も昨日に引き続き、参院の予算委員会での加計学園の獣医学部新設計画問題の質疑応答の国会中継をテレビで見てしまった。
安倍総理は野党からのやじにも反応せず、自らやじを飛ばす行為もせずに、丁寧に説明を心がけているのは良く分かる。
質問への回答は何も進展なく、子供だましだ。夏休み中の子供には見せられないテレビ中継でした。

市立図書館に本を返却に行った。館内は凄く涼しいので椅子席は満杯で本は読まずに寝ている人もいる、避暑には最高の場所ですね。
面白そうな本を見つけたので借りて来た。


そろそろ車を止めるかなと考え始めているが・・朗報なるのかな?
今年3月に出た本なので、新しい高齢者向けの道交法で書かれている。


駅の由来が面白く書かれていた。昔は南の拠点として汐見橋駅が出来たようだ。
後に灘波駅が南の拠点になった。

奈良を見て、奈良をブラリを


懐かしいレトロカーを


リハビリに時に、理学療法士の話が分かるようになりたいので


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会中継 | トップ | 久しぶりに夕陽撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国会中継」カテゴリの最新記事