MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2008-06-29 01:20:36 | Diary/P!ATD/Music
[music|none]

仕事でめちゃくちゃ疲れて帰ってきて、
BBCのグラストンベリー特集サイトでPATDのライブ映像が観れて、
一気に疲れが吹っ飛んだ・・・とまではいきませんが嬉しいの一言です。
BBC - Glastonbury 2008 - Panic At The Disco
初めてのグラストでピラミッドステージではなくOther stageでしたが
それでもいきなりのヘッドライナーということで彼らもかなり緊張気味な
印象を受けましたが、オーディエンスも温かく彼らを迎え、
一緒に歌ってとてもいいパフォーマンスだったと思います。
緊張のせいか(?)[JAZZ HANDS!!]は2回とも[HANDS!!]としか言っていませんでしたが。
まだ1回しか見ていませんが、今年のPATDはグラストで大正解だと思いました。
雰囲気、音楽、全てがPATDにピッタリというか、PATDがグラストにピッタリなのか。
彼らもかなり疲れたでしょうねえ・・・
そして28分少し前のRyden momentはプライスレス!!
とにかく、初めてのグラスト、観ていて目頭が熱くなりました。


でもって朝も少し書いた、NMEのインタビュービデオです♪
←すみませんこれはNMEから拝借したただの画像でリンクではありません
YouTube - NME Video Panic At The Disco at Glastonbury 2008
ジョンとブレンドン君のインタビューです。
1回しか見ていないので何を話していたかすっかり忘れてしまいました・・・。
というか話を理解出来ていない気がします・・・すみません~
そうそう、ジョンが「とてもエキサイトしているけど、今夜のショーがどうなるか
と思うと緊張するね」と話していました。ブレンドン君は比較的静かですね。
彼は最近インタビューとかでも一歩引いたような感じが見受けられるのですが・・・。

YouTube - NME Video Panic At The Disco walk on stage at Glastonbury
そしてこちらはステージに上がる直前のPATDです。
ジョンの「誰も僕の後ろについてこない~♪」と歌ってるのが笑えます。
ジョン素敵過ぎます。

そして多分まだ紹介していなかったと思いますがNMEのレビューです。
http://www.nme.com/news/panic-at-the-disco/37686

**********

そしてNMEのビデオといえば・・・
YouTube - Pete Doherty leaving the Park Stage, Glastonbury 2008
色々あったものの、無事PARK STAGEに姿を見せたピート。
わたくしはこのおかげで昨晩からかなり疲れましたがよかったよかった。
そんなピートがパフォーマンスを終えてステージから去る場面のビデオなのですが、
ここにあのモヒカンDrewさんが・・・!!!!!!!
・・・・・キャ~~~~~~~~~・・・・・(絶句)
一瞬ですがかなりショッキングでございます。
何故?どうして?
しかし昨日のDrewさんのコメントもなんか謎めいていたというか、
読んでてちょっと不安な気持ちになったりしましたが、
何かあったのでしょうか・・・なんてあまり深く考えるようなことでもないのかな。
はっきり言って今朝紹介した記事でも、
ピートがカールにトリビュートっていう大事な内容に全く目がいかないほど
Drewさんのモヒカン情報がインパクトが強かったという・・・。

しかしステージの最後にピートが帰ろうとしたところに
Drewさんがギターを持ってやってきて、2人で'Beg, Steal Or Borrow'をやったのですね。
観たかったです。
なんかこれからのフェス出演とか、ベビシャン大丈夫かな~?
と心配になってしまいますが、上手くいってくれることを祈っています。

**********

そんなピートのステージを舞台の袖から見ていたというフランツ。
逆にフランツのステージをピートも少し見ていたようですよね。
NMEにレビューがありました♪
http://www.nme.com/news/franz-ferdinand/37681
結構いいステージだったらしくよかったです~~~。
新曲のレスポンスもよかったみたいで。

BBCにフォトギャラリーがありました。
BBC - Glastonbury 2008 - Franz Ferdinand - Photos

そしてGETTYにも少しアップされていました♪

Fringe is back! and GOD he's beautiful...


...and a lovely muddy pair of rain boots :D

新曲もしっかり聴きたいですねえ。

*****

という訳で今日も仕事はかなり忙しかった・・・というかやる事が沢山ありすぎて
なかなかやる時間がないので気持ちが焦ってしまいます。
明日は多分もっと忙しくなるかな

なので、もっと他にもいろいろ書きたいことがありそうなんですが
何を書きたかったのか忘れてしまいました。
本当はもっと色々考えたいことが沢山あって、
私はどうも自分があまり上手くできていない気がして仕方ないのです。
自分の考え方とか話し方とか、あんまり好きではないなあ。

とりあえず今日は寝ることにします~
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | this was going so well but »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD/Music