8月10日(土)のつぶやき

2013-08-11 05:10:26 | Life

@lunarosso70 僕も外来、行ってみるかな。


アサヒとマックなう。
チキンサルサバーガー。
なんと無く、メヒカリで食べたタコスを思い出す。
ああ、タコス、食べたいなぁ。 pic.twitter.com/KnPctFfGw3


またマック。今はイオン店。
ドイツから帰省中の妻の友人に会いに来た。一年振りの再開。子等も大きくなっていることでせう。


昔のアニメの実写リバイバル。
ヤッターマン、ヤマトでもう懲りたと思いきや、ガッチャマンにハーロックと…。
また、どうせ、あんなもんでしょ?
最近は、TVドラマの続きも多いな。TV、見てないからなー。こちらも興味は湧か無い。
今、何がみたいかなー?


@lunarosso70 そうだよねぇ。それが例え先入観の無い外人であってもね。
昔、北斗の拳で、泣いたもんだよ。


ドイツ妻との会話。
「私のところはユーロでもまだ良い方。
スイスやフランスはもっと酷いって聞く」「うちの子らは九月から新学期。夏休み明けで五年生になるの」「四年生で大学行くのか高卒で働くのかの進学のコースを選択するの」
って、話がグローバルだわぁ。ニュースの話題を身近に感じる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風立ちぬ (かめ男)
2013-08-12 08:46:16
てっきりポニョやラピュタ系と思い込んで予備知識なしで見たら、涙が止まらなかった。
おすすめ
返信する
そか。 (雄助)
2013-08-12 16:22:11
みてみるかな。子供らの夏休みが終わったら。
返信する

コメントを投稿