お気に入り

2009-10-17 00:27:37 | Weblog

LOST5のDVDが一週間レンタルになるまで、何を観てようかなぁと考えていた。

で、最近Dr.HOUSEを観ている。
面白い。
有名な人は出てないし、中途半端な二枚目医師と美人医師が出ているが、
面白い。

さらに、病名や薬品の名前が台詞に出たら、WIKIなどで調べながら観るように
している。
つまり、国家試験のためにもなる。なんつって。

これが、最近のお気に入りの時間のすごし方。


ちなみに、最近、テレビで気になるキャラクターがいる。





     「ひげぴよ」



なんじゃ、あいつ。
子供を迎えにいった帰りの車の中でたまに見るが、何曜日の何時にやっている
のか、未だに掴めない。
最後に見たのは、一ヶ月ほど前だったか。





      「ひげぴよ」





DVD、あるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひげぴよ (かめ男)
2009-10-19 14:47:02
金曜の6時15分から7時までの間の天てれの間にやる。
ちなみに前番組はおでんくん。
返信する
さんきゅ (雄助)
2009-10-19 23:06:41
そっか、金曜日か。
今度、注意してみるよ。
ちなみにおでんくんも見たことあるけど、
僕はだめだ。あのテンポが合わない…。
返信する

コメントを投稿