11月22日(木)のつぶやき

2012-11-23 04:18:13 | Life

診察待ちなう。一時間経過。相変わらず、繁盛してるわ。 tokyo.supersoftware.co.jp/mangacamera pic.twitter.com/TL4w1qXz


上市駅なう。昔、ここの二階に外注工場が有ったんじゃなかったっけ?工場になる前はボーリング場だったとか。でもその周辺景色に全く覚えが無い。勘違いか? tokyo.supersoftware.co.jp/mangacamera pic.twitter.com/zH9nS1Yh


コンビニのポスター。こ、これは…。キカイダー、ギャバン、そして、か。やっぱ、鏡が苦手なのだろうか?ダチョウに変身するのだろうか…?気になる。しかし、ヨータは既に仮面ライダー卒業済み。 pic.twitter.com/LCCpbv9X


#radiojam 我が家は、「いい夫婦の日」を結婚記念日としたので、この日は特別です。また、たまたま愛知から弟も遊びに来るので、今夜はすき焼(一人暮らしの弟のリクエスト)とケーキで少し贅沢します!!今から買出し、言って来まーす(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿