1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

高価なものを購入して・・・・・

2011-06-21 13:38:13 | 卵管癌の闘病記
2011年6月23日
高価なものを購入した2ヶ月前から毎日で過ごしています。
詐欺商法にはまってしまったみたいです。
近くの方がこんな売り方をするなんて思いもつかなかったです。
今のこの日本が大変な中皆が頑張っているのにこんなひどいことをするなんて・・・・

63年間普通に暮らしてきて幸せに暮らしてきたけれど、最後になってバカなことをしてしまい反省・反省の日々を送っています。
最後の期間は自分の好きなことをすれば」と家族も親戚も友達も皆応援してくれていたのに・・・感謝・感謝でしたが・・・・自分の馬鹿さ加減に腹立たしいです。

一人になると涙・涙です。何とも悔しい思いをしています。
それに、それ以来悪いことが次から次へと起こります。最近は表情もです。

心が病んでいると認知症にも似た行動で・・・・・皆に迷惑をかけています。

昨日もCTを撮る日であったのですが・・・昨日はいつもと違った道を走りました。ので道を迷って走り病院に行くことができませんでした。県内をぐるぐる回って結局自宅へ帰ってきました。その間の所要時間は6時間ウロウロと・・・・
「あ~ぁ」すごく疲れました。それよりも病院に迷惑をおかけしたことが・・・ごめんなさいです。・・・・・・もう、情けなくって・情けなくって・・・・

でも、とても嬉しいこともありました。
お手紙が、早速で読みながら、3歳の時の面影が脳裏に、すごく楽しく読ませていただきました。ありがとうね。

以前働いていた時の可愛い子からです。もう、高校3年生になりましたと
幼稚園の教師目指して頑張っているようです。
可愛い可愛いAさんはきっと皆から親しまれる幼稚園教師になると思います。
詳しいことはお手紙でまた・・・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2011-06-23 13:08:50
もし騙されたとしても、騙す方でなくて良かったです。
色々ありますが、無事帰ってこれて良かったです。
誰かがきっと水仙さんを守ってくれてるんですよ。

私も先週はすごく落ちこんで一時は治療キャンセルしました。でもやっぱりやりました。
多少迷惑かけても大丈夫ですよ。
私もみんなに迷惑かけて生きています。
返信する
詐欺 (つる)
2011-06-23 21:19:39
ご存知の方なら
「詐欺で刑事告発する」と言えば
多額のお金を
返してもらえるのではないでしょうか。
返信する
誰が悪いのでもなく私が悪いのです。 (水仙)
2011-06-24 11:31:58
とまとさん、つるさんご意見ありがとうございました。昨日いろいろ考えて今日返品可能な物を4,5点返品しました。前から返品をお願いしていたのですが上手くあしらわれて駄目でしたので今日は品物を持って直接返品しました。何とか受け取ってくれたのですが、
金額は変わりませんとのこと・・・酷いと思いません?
とにかくこのことが頭から放れずにいたので・・・少々楽になったかな?
老後にと思って貯めて置いた大切な「お金」だったので私にとっては凄~く大金なので・・・
そして、まだ足りないので年金での支払いになってしまいました。3年間はかかります・・・借金だけおいて死ねないから・・・・・ガックリです。でも後3年は絶対にがんに負けないようにがんばります。
返信する

コメントを投稿