1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

クリスマスイブの日

2008-12-24 14:18:54 | 卵管癌の闘病記
2008年12月24日
新聞を開くと「業者の消費税滞納深刻に」が目につく
消費税は「預かり金」であるにもかかわらず
運転資金に使った末に、倒産する企業が後を絶たないという
昨年度、3984憶円 114万5000件だそうです
今、消費税をアップするという議論になっているそうだけれど
滞納への対策が先決だと思います

毎年クリスマスイブと言うとクリスマス一色で街中も賑わい
ラジオやテレビから流れる曲もクリスマスに関連する曲ばかり
でも、今年のクリスマスは?・・・職を失い困っている人の声が
景気回復の必要な対策早急に・・・を願います

我が家のクリスマスイブは・・・外食で楽しみたいのですが・・・
望とは裏腹に・・・家庭で静かにいつものように・・でも
今回は、可愛いベビーちゃんが、和やかなクリスマスイブを迎えられそうです

「がん細胞」静かに、活動しないでね
今日は、美味しいケーキのクリームを「おそそ分け」するからね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿