1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

リレー・フォー・ライフ(ラジオを聞きながら)

2008-09-15 19:01:40 | 卵管癌の闘病記
2008年9月15日
「つなごう命の綱」で始まったリレーフォーライフ・イン・横浜
リレーフォーライフとは
単なる、癌患者のための資金集めのイベントかな?・・なんて思っていましたが
地域社会全体でがんと闘うための連帯感を育む場であったんですね
癌患者は、誰でも時間が区切られる時に、自分は今何をすべきか
癌患者ができることは、人のためになること、出来ること、自分を命いっぱい生きること
自分の行動で24時間歩くこと
参加された方々、みんな参加できてよかったと・・・・
感動と癌患者は生きていることに感謝しながら・・・
*地域社会全体でがんと闘うための連帯感を育む場
*みんなでつなぐコミニュケーションの場としての
リレー・フォー・ライフに
来年、機会があったらぜひ参加したいと思います

明日から、北海道へ行きます
体調も何とか普通に
命一杯、楽しんできます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿