1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

日々日記

2009-09-20 15:07:56 | 卵管癌の闘病記
2009年9月20日
青空に浮かぶ白い雲 
そして、そよ風 気持ちの良い日です
彼岸花も咲き始めました
しろさんと散策しながら
今日1日穏やかな日でした
そうそう、シトリンさんのブログ拝見
彼岸花が咲いていました・・・
我が家の彼岸花はお彼岸の日に揃って咲くようです???

主人は、良い天気が続くのを見計らって廊下の屋根のペンキを塗り替えました
初めて経験し下着まで青くなってしまいました
そして・・・・屋根から・・・落ちそうになって・・無事セーフだったので
今では笑っていられますが・・・・もうペンキ塗りは絶対しないようにと・・・
「バカみたい」と言われ、主人にとっては散散な1日のようでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿