1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

日々日記

2010-01-20 16:21:52 | 卵管癌の闘病記
2010年1月20日
気温14℃だけれど雪は溶けませんでした。
寒波がやってくる間に少しでも雪が溶けてほしいです。

久しぶりに外出、食材を購入、ショッピングもしたかったけれど
少々疲れたのでやめました。体力の衰えかな?・・・
年齢の為の老化か?・・病気の為か?・・・きっと両方で進行しているかと思います。
な・の・で、またまた老化防止について調べてみました。
予防方法は、がん予防と同じでした。
ストレスは老化の大敵・・・いつも明るく笑いをいっぱい吸収して・・それが老化防止。
それにしても、顔面年輪という「しわ」が・・老眼鏡で見たらば・・スゴイ・・でした。
思わず老眼鏡を外してしまいました。あ~あ・・年はとりたくないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿