1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

抗がん剤の副作用

2008-12-22 18:43:14 | 卵管癌の闘病記
2008年12月22日
遂に、小指の爪が剥がれてしまいました
かなり、ショックですが剥がれた下には
赤ちゃんみたいな薄い爪ができていました

抗がん剤ってかなり劇薬だと改めて痛感し、それに耐える耐性ができる
「がん細胞」の強さに・・・本当に負けそうになります・・・・

「がん」と闘うってことは、これからなんだと・・・・
徐々に解ってきましたが、「成るようにしか成らない」し・・・
どんな副作用で大事な部分を無くしたって、「命」は無くしたくありません
「がん細胞」と抗がん剤の副作用にこれがらも頑張れるだけ頑張って
一日一日を悔いのない生き方をしたいかな~なんて思っています
ちなみに、今月は、抗がん剤投与無なので、自由を得たみたいな感覚です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿