バス鉄ブログ by バス鉄の部屋

アラフィフ鉄ちゃんの徒然ブログ

プリンタ買い換えました。

2007年05月27日 | Weblog

今日はて暑くなりました。

さて、早速ですが、プリンタを買い換えました。

 以前は単機能(キャノン PIXUS 320i)で、印刷だけのものでしたが、今回複合機(エプソン PX-A620)
を購入しました。

 複合機ですが、印刷とスキャナ機能だけで、カードスロット未搭載・ピクトブリッジ(デジカメから直接印刷)
には未対応です。

 価格は、ヨドバシカメラマルチメディア横浜で\11,600でした。
(ヨドバシドットコムでは\12,800となっていたが、横浜特価でこの価格でした。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公共職業訓練 受講決定 | トップ | 小田急新4000形の屋根上機器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事