バス鉄ブログ by バス鉄の部屋

アラフィフ鉄ちゃんの徒然ブログ

相鉄Bトレ モヤ700形

2007年06月02日 | Weblog
相鉄Bトレシリーズにモヤ700形が追加となり、6月1日から発売になりました。
早速購入しました。


まず、パッケージです。イラストはモヤ702で、背面の写真は701と704です。

内容物を見てみます。


横浜側先頭車です。701または703を作ることができます。
サボが残っていますので、7000系の流用ですね。


海老名側先頭車です。702または704を作ることができます。
704で施工されている窓埋めは、シール(後述)で表現します。


前面部拡大を拡大したものです。
違いをちゃんと区別しています。


妻面です。これも7000系の流用のようです。左が702/704、右が701/703用です。


屋根です。新規金型のようです。左から702用・704用・701/703用です。


シャシーは7000系と共通です。


シールです。モヤ704用の窓埋めシールが付いています。
コーポレートマークは新タイプも印刷されています。


完成です。番号は701-702にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N700系新幹線輸送 | トップ | 明日から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事