連休の3日・4日で大阪に行ってきました。
目当ては321系と阪神。(画像は大阪駅での321系×2)
阪神電車は簡易運転台の調査。実車(5500系と9300系)を見たが、
連結面には配管だけで、何も付いていなかった。
321系も実車を見た。4種類あることを改めて確認した。
○パターン1
Mc&M:パンタ×1、パンタ台あり
M’&Mc’&T:パンタ台あり
○パターン2
Mc&M:パンタ×1、パンタ台あり、2パンタ準備工事済み
M’&Mc’&T:パンタ台あり
○パターン3
Mc&M:パンタ×2
M’&Mc’&T:パンタ台あり
○パターン4
Mc&M:パンタ×2
M’&Mc’&T:パンタ台無し
※Mc:クモハ321、Mc’:クモハ320、M:モハ321、M’:モハ320、T:サハ321
目当ては321系と阪神。(画像は大阪駅での321系×2)
阪神電車は簡易運転台の調査。実車(5500系と9300系)を見たが、
連結面には配管だけで、何も付いていなかった。
321系も実車を見た。4種類あることを改めて確認した。
○パターン1
Mc&M:パンタ×1、パンタ台あり
M’&Mc’&T:パンタ台あり
○パターン2
Mc&M:パンタ×1、パンタ台あり、2パンタ準備工事済み
M’&Mc’&T:パンタ台あり
○パターン3
Mc&M:パンタ×2
M’&Mc’&T:パンタ台あり
○パターン4
Mc&M:パンタ×2
M’&Mc’&T:パンタ台無し
※Mc:クモハ321、Mc’:クモハ320、M:モハ321、M’:モハ320、T:サハ321
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます