結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

チームマッチ

2011-10-31 16:33:27 | norie
昨日は 新高輪グランドプリンスホテルの 飛天の間で NDBのパーティーが 開催され 多くのお客様と 多くの選手で 大賑わいでした
毎年 選手を 四組か五組に グループ分けして競う いわゆるチームマッチがあるのですが・・・
池田組が入ったチームは もう確か十年近く 優勝から 遠ざかっています(泣)私達が 足をひっぱるから
しかし ジャーン 昨日は 私達のチームは 優勝しました
団体戦で 勝つのは 一際 うれしかったよ~~~ん
norie
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結城ダンス教室)
2011-10-31 18:25:02
私のチームは2位でした↓
多分ハッシーがステップをめちゃくちゃにしたせい。
チームリーダー(横○先生)のせいではないよ~
えりこ
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事