結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

オリエンタル・リリー

2008-07-21 15:51:13 | norie

あづ~い毎日をナントカ頑張っている皆様にいまスタジオで咲いている オリエンタル・リリーをお送りします この綺麗な色を見て元気を出して下さい 特に幸せ一杯のごんべさんとかえでさんご夫婦で踊れるなんて最高ですよ 時間をつくってレッスンにいらして下さいね私は決して叱っているのでなく愛情でごんべ夫妻を包んでいるのです
暑い日はよく食べてよく飲んで良く寝るにかぎります   norie
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぷく)
2008-07-21 23:23:38
norie先生
よく食べ よく飲み よく寝る
暑い日って幸せなんですね

ごんべさん
暑い日が続いていますので幸せお返しします。
返信する
Unknown (ごんべ)
2008-07-22 09:04:27
んじゃ、norie先生、愛情に包まれに近いうちにお伺いします(*^_^*)

まんぷくさん、確かに返していただきました。
もう拾っていかないでね。ドロまみれ砂まみれであんまり綺麗じゃないから(爆)
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事